メーカー別PR

ファーストケア

介護現場の声から生まれた「ファーストケア」

こんなお悩みありませんか?事務作業にばかり時間を取られて、
ゆっくりご利用様のお相手が出来ない。
介護記録のために残業をしている。今使っているソフトの操作が複雑で使いづらい。
そもそも使っていない機能ばかりのソフトに高いお金を払っている。


そんなあなたに『ファーストケア』
ファーストケアはパソコンが苦手な方でも使いこなせるようにシンプル設計!
介護事業所様にとって本当に必要な機能だけをご用意してリーズナブルな価格を実現!
45日間ご使用頂ける体験版やリモートでのデモンストレーションなどもご用意しております。

 

 

1.安心価格

ファーストケアは高品質・低価格!
無駄なコストを省き、リーズナブルな価格を実現。
これからも多くの方に支持されるソフト作りに邁進致します。

 

2.安心サポート

困ったときはヘルプデスクへ!
介護保険業務経験のある制度に精通した専任のスタッフにより、単なる操作の説明のみでなく、
介護保険制度の解釈(※)まで丁寧にサポートいたします!
リモート接続を利用した遠隔操作によるサポートも大好評!
※ファーストケア操作に関わる内容についてとなります。

 

3.らくらく簡単操作

パソコンが苦手な方でもご安心ください!
スケジュール作成から請求データの出力まで、簡単にできます。
ボタン一つで「利用者別推移」・「事業者別推移」・「自社実績推移」など、
年間推移を分かりやすいグラフで表示することができます。
行政向け、社内向けにさまざまな統計データが簡単に集められるのはファーストケアならでは!

4.サクサク快適操作

業務の効率化では、操作スピード(操作性)が大切です!
ファーストケアは、ネットに依存しないクライアント/サーバー型だから、
請求時期など繁忙期でもサクサク操作。
また重要なデータを自社で管理ができるので、情報セキュリティも安心です。

 

 

ファーストケアについて最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

資料・体験版の一括請求はこちら