PR

カナミッククラウドサービスは計画書等各帳票の作成から実施記録・請求業務まで、一気通貫で管理できるシステムです。
経営者、管理者、現場スタッフ、事務等、それぞれの職種のニーズに応える機能をご用意しております。
またセンサー連携(IoT連携)やWEB明細など介護ソフト業界の最先端の機能をご提供できます。
少しでも現状より良くしたい方は、お気軽にお問合せください!

メーカーPRページ

60秒で介護ソフトをかんたん比較

おすすめの介護ソフトをまとめて請求する

対応サービス種別

障がい福祉サービス

料金・製品概要

導入方法 クラウド(ASP)
導入までの流れ 「介護のコミミ」から資料請求をお願いします。
費用目安 要問合せ
無料お試し なし

デモ動画

カナミック クラウドサービスの口コミ一覧

Rating Entries

  • ぷぅ

    事務請求には最適

    4.7

    事務請求には最適

    請求業務としては問題なく使えるが、プラン作成などは分かりにくいので使ってないです。
    月末になるとよくパソコンが固まり、実績をプリントアウトするのに時間がかかり仕事が滞ります。

    4.7

    5

    5

    5

    5

    5

    face-03

    2020年09月27日

    10

    5

    5

    5

    5

    5

    face-03

  • しーも

    訪問看護で利用カナミック

    4.7

    訪問看護で利用カナミック

    訪問看護ステーションで利用中です。
    価格面は良心的ですが、伝送にへ別システムの導入が必要で、合計すると割高な印象です。
    ブラウザから使用するため、どの端末からも利用可能と、訪問系には最適だと思います。
    一方で、iPhoneのSafariからは、やや操作性にストレスを感じる事があります。
    報告書なども、やはりタブレット端末ではなく、PCでの操作が現実的です。

    電話対応は丁寧親切ですが、毎回待ち時間が長いのが難点です。

    4.7

    5

    5

    5

    5

    5

    face-03


    スマホでもストレスなく操作することが出来れば使い続けると思います。

    2019年12月08日

    2

    5

    5

    5

    5

    5

    face-03


    スマホでもストレスなく操作することが出来れば使い続けると思います。

  • Key

    すこしずつ改善されていることもあります

    4.7

    すこしずつ改善されていることもあります

    スマホやパッドで入力する画面ができたので、訪問先で入力するのが随分楽にはなりました。
    他の方も言われているかもしれませんが、月末や月初めの報告書や計画書をあげる時期になると、動きが悪くなったりします。先日はせっかく入力したのが消えてしまいました。
    また、自分の担当した利用者の一覧が出てくるようになったらいいなと思っています。報告書を入力するときはいちいち利用者さんのピックアップをしなければならないので案外面倒です。

    4.7

    5

    5

    5

    5

    5

    face-03


    自分が報告書や計画書を作成する利用者の一覧が出てくるようになったらいいなと思っています。

    2020年06月24日

    5

    5

    5

    5

    5

    face-03


    自分が報告書や計画書を作成する利用者の一覧が出てくるようになったらいいなと思っています。

  • ゆうたろう

    固まる動作さえなければ完璧

    4.7

    固まる動作さえなければ完璧

    スタッフ間での情報共有のやりとりがスムーズで使いやすい点、スマートフォンでも利用できる点はかなり助かっています。ただ、1日に1度は画面が固まってしまい起動をしなおさなければいけないことがあるのでその点は不便です。

    4.7

    5

    5

    5

    5

    5

    face-03

    2020年07月14日

    6

    5

    5

    5

    5

    5

    face-03

  • ぽろ

    自動反映機能が素晴らしい!

    4.3

    自動反映機能が素晴らしい!

    カナミックは自動反映機能が付いているので、わざわざ転記入力する必要がなく、
    事務作業の工数削減には効果的でした。

    右クリックの機能が使えないなど入力に多少の不便がありましたが、システムの使い方がわからないときに電話したら、とても丁寧な対応でした。

    4.3

    4

    4

    5

    5

    4

    face-04

    2019年11月04日

    4

    4

    5

    5

    4

    face-04

  • Load More

メールアドレスが公開されることはありません。

コストパフォーマンス
機能満足度
使いやすさ
サポート
総合評価
気分 face-00 face-01 face-02 face-03 face-04 face-05
[任意]ソフトへの要望
コメント

※口コミを投稿される場合は下記に留意してください。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。
  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間での口コミの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿

お急ぎの方はこちら

022-200-2931

受付時間10:00-17:00(平日)

機能・連携

  • ナースコール
  • バイタル機器
  • 見守りシステム連動

会社概要

株式会社カナミックネットワーク
会社名 株式会社カナミックネットワーク
本社所在地 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー31階
設立 平成12年(2000年)10月20日
資本金 3億2,412万円
URL https://www.kanamic.net/company/outline.html

60秒で介護ツールをかんたん比較!

資料・体験版を一括請求する

資料・体験版を一括請求するツールを
お選びください

現在 件の資料が請求リストにあります。

もっと詳しく知りたい方へ

もっと詳しく知りたい方へ

このツールの資料を今すぐ請求する