PR

初期費用・事務手数料が0円!介護・福祉ソフトは「カイポケ」!無料体験もあり、契約期間の縛りなく料金も定額のため安心して使えます。実施記録から請求書作成・伝送まで、一気通貫で行える業務効率化ソフトです。サービス種別ごとに帳票を幅広くご用意し、法改正にも柔軟に対応します。経営者にとっての使いやすさだけでなく現場の負担も軽減するため連絡共有機能等もご用意。ぜひお試しください♩最大18か月無料体験実施中!

対応サービス種別

介護福祉サービス
  • 通所系

  • 訪問系

  • ケアマネ

  • 便利ツール

障がい福祉サービス
  • 訪問系

  • 障がい児

  • 便利ツール

料金・製品概要

導入方法 クラウド(ASP)
導入までの流れ 要問合せ
費用目安 (例)居宅介護支援事業所:月額5,000円〜 デイサービス月額25,000円〜
無料お試し あり

メールアドレスが公開されることはありません。

コストパフォーマンス
機能満足度
使いやすさ
サポート
総合評価
気分 face-00 face-01 face-02 face-03 face-04 face-05
[任意]ソフトへの要望
コメント

※口コミを投稿される場合は下記に留意してください。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。
  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間での口コミの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿

Rating Entries

  • シラス

    対応が悪すぎる

    1

    対応が悪すぎる

    創業の相談をする為連絡をすると最初は女性の方が出て担当に変わりますと出てきた男性が態度が悪い地域が違うので対応できません、もう出ないと行けないのでと一切こちらの話も聞かずに電話を切られました。逆に相談出来なくて良かったです。

    1

    1

    1

    1

    1

    1

    face-01


    職員の教育

    1

    1

    1

    1

    1

    face-01


    職員の教育

  • 新参者

    サポートが嫌な感じ

    1.2

    サポートが嫌な感じ

    使用しようと検討してましたが、サポート側から電話が有り、当方他の電話対応にて折り返しを希望しましたが掛かってこず!こちらから掛け直すと、担当者が外出しましたと返答。その後、電話は掛かって来ませんでした!

    とても不安です。

    1.2

    1

    1

    1

    1

    1

    face-02

    8

    1

    1

    1

    1

    1

    face-02

  • うみ

    対応悪すぎる

    1

    対応悪すぎる

    導入の相談をしたら、規模が小さいからか僕からご説明できることは以上なので!!と異様に切りたがる。
    とにかく切りたがる・・。
    また、色々方向性が決まったら電話くださいと、
    興味を持っているからかけているのに、客として扱ってもらえませんでした。大変残念

    1

    1

    1

    1

    1

    1

    face-01


    絶対に利用しないと心に決めました。
    ハキハキした男性の人の対応

    4

    1

    1

    1

    1

    1

    face-01


    絶対に利用しないと心に決めました。
    ハキハキした男性の人の対応

  • 対応悪い

    1.5

    対応悪い

    連絡取れない。フリーダイヤルもいつも繋がらない。固定電話も音声ガイダンスで待っても待っても出ない。やっとでたかと思ったら、担当をかわります。と言って保留になり何分待っても出ない。折り返しも無し。対応が雑過ぎて呆れる。

    1.5

    1

    2

    3

    1

    1

    face-01

    3

    1

    2

    3

    1

    1

    face-01

  • りんりん

    とにかく待ち時間が長い

    1

    とにかく待ち時間が長い

    長い時で60分以上平気で待たす。1時間以上待たせたあげくに会員ナンバー、株式会社も後株前株、担当者名キッチリ言わないとダメだし、こっちは急いでるのに。仕方ないのもわかるけど、もう少し簡素化してほしい。内容もアナログすぎる点もある。改善を求めても1年半何も改善されない。もう少し各県の事を調べたて返答ほしい。給料計算も、週間予定も使えたものじゃないし改善されない。

    1

    1

    1

    1

    1

    1

    face-01


    何でも他で聞いてくれの対応止めてもう少し勉強してほしい。

    7

    1

    1

    1

    1

    1

    face-01


    何でも他で聞いてくれの対応止めてもう少し勉強してほしい。

  • Load More

会社概要

会社名 株式会社エス・エム・エス
本社所在地 東京都港区芝公園2-11-1 住友不動産芝公園タワー
設立 2003年4月4日
資本金 22億876万円
URL https://www.bm-sms.co.jp/company/

介護のコミミとは初めてご利用される方へ

介護のコミミは介護・福祉業界の介護ソフト・障がい福祉ソフト・介護ロボットのシステム/サービスを口コミ比較・資料請求ができるサイトです

「福祉であふれる世界」をコンセプトに介護のコミミは生まれました。超少子高齢社会の日本において、介護・福祉業界の働き手不足は深刻な問題です。また、介護業界は3年に一度、福祉業界は毎年行われる法改正に対応するために事業所の運営を見直す必要があります。そのため、厚生労働省が推進しているように、介護ソフト・障がい福祉ソフト・介護ロボットのようなITサービス/システムを導入し介護福祉現場の「業務改善」がなされなければ、働き手不足、法改正などの課題解決は困難です。介護のコミミは介護福祉業界に特化したITサービス/システムを掲載しています。例えばソフト導入時に、100種類以上のソフトから比較検討し、貴社の課題を解決できるのかを確かめることができます。第三者機関として公正公平な立場だからこそ、様々なサービス/システムを選び、無料で、しかも一度に多くの資料を手に入れることができるのは介護のコミミの強みです。日々の業務がお忙しい、介護福祉業界の皆様のために最短で最高のITサービス/システムとのマッチングをサポートさせていただきます。

本音の口コミとソフト/システムランキングがITサービスの価値を「見える化」させます

介護ソフトだけでも80社以上のメーカーが存在し、様々な課題解決ができる事実を知っている方は介護福祉業界では多くありません。コロナ禍で大きく飛躍したITサービス/システムは、きっと貴社の問題をクリアにすることができます。サービス/システムを選ぶ際は、介護のコミミの「本音の口コミ」をご活用ください。日本最大級の口コミ数は、実際の現場で働かれている職員さまからいただいているものです。その口コミをもとにサービス/システムの「ランキング」を作成しております。サービス/システムのミスマッチが起きないように、まずは情報収集のため人気のものを資料請求してみましょう。

60秒で介護ツールをかんたん比較!

資料・体験版を一括請求する

資料・体験版を一括請求するツールを
お選びください

現在 件の資料が請求リストにあります。