PR

初期費用・事務手数料が0円!介護・福祉ソフトは「カイポケ」!無料体験もあり、契約期間の縛りなく料金も定額のため安心して使えます。実施記録から請求書作成・伝送まで、一気通貫で行える業務効率化ソフトです。サービス種別ごとに帳票を幅広くご用意し、法改正にも柔軟に対応します。経営者にとっての使いやすさだけでなく現場の負担も軽減するため連絡共有機能等もご用意。ぜひお試しください♩最大18か月無料体験実施中!

対応サービス種別

介護福祉サービス
  • ケアマネ

  • 便利ツール

  • 訪問系

  • 通所系

障がい福祉サービス
  • 便利ツール

  • 訪問系

  • 障がい児

料金・製品概要

導入方法 クラウド(ASP)
導入までの流れ 要問合せ
費用目安 (例)居宅介護支援事業所:月額5,000円〜 デイサービス月額25,000円〜
無料お試し あり

メールアドレスが公開されることはありません。

コストパフォーマンス
機能満足度
使いやすさ
サポート
総合評価
気分 face-00 face-01 face-02 face-03 face-04 face-05
[任意]ソフトへの要望
コメント

※口コミを投稿される場合は下記に留意してください。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。
  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間での口コミの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿

Rating Entries

  • 新参者

    サポートが嫌な感じ

    1.2

    サポートが嫌な感じ

    使用しようと検討してましたが、サポート側から電話が有り、当方他の電話対応にて折り返しを希望しましたが掛かってこず!こちらから掛け直すと、担当者が外出しましたと返答。その後、電話は掛かって来ませんでした!

    とても不安です。

    1.2

    1

    1

    1

    1

    1

    face-02

    1

    1

    1

    1

    1

    1

    face-02

  • うみ

    対応悪すぎる

    1

    対応悪すぎる

    導入の相談をしたら、規模が小さいからか僕からご説明できることは以上なので!!と異様に切りたがる。
    とにかく切りたがる・・。
    また、色々方向性が決まったら電話くださいと、
    興味を持っているからかけているのに、客として扱ってもらえませんでした。大変残念

    1

    1

    1

    1

    1

    1

    face-01


    絶対に利用しないと心に決めました。
    ハキハキした男性の人の対応

    1

    1

    1

    1

    1

    face-01


    絶対に利用しないと心に決めました。
    ハキハキした男性の人の対応

  • 対応悪い

    1.5

    対応悪い

    連絡取れない。フリーダイヤルもいつも繋がらない。固定電話も音声ガイダンスで待っても待っても出ない。やっとでたかと思ったら、担当をかわります。と言って保留になり何分待っても出ない。折り返しも無し。対応が雑過ぎて呆れる。

    1.5

    1

    2

    3

    1

    1

    face-01

    1

    2

    3

    1

    1

    face-01

  • りんりん

    とにかく待ち時間が長い

    1

    とにかく待ち時間が長い

    長い時で60分以上平気で待たす。1時間以上待たせたあげくに会員ナンバー、株式会社も後株前株、担当者名キッチリ言わないとダメだし、こっちは急いでるのに。仕方ないのもわかるけど、もう少し簡素化してほしい。内容もアナログすぎる点もある。改善を求めても1年半何も改善されない。もう少し各県の事を調べたて返答ほしい。給料計算も、週間予定も使えたものじゃないし改善されない。

    1

    1

    1

    1

    1

    1

    face-01


    何でも他で聞いてくれの対応止めてもう少し勉強してほしい。

    4

    1

    1

    1

    1

    1

    face-01


    何でも他で聞いてくれの対応止めてもう少し勉強してほしい。

  • saaya

    システムはいいのかも

    4.5

    システムはいいのかも

    システムは良いのかもしれないけど、待ち時間が長くてストレスになることが多い。待ち時間が5分くらいなら、まだいいが15分以上が平均で、長くて30分以上待たせられる。

    4.5

    5

    5

    5

    5

    5

    face-02


    人員をもっと導入すべきだと思う。

    1

    5

    5

    5

    5

    5

    face-02


    人員をもっと導入すべきだと思う。

  • Load More

会社概要

会社名 株式会社エス・エム・エス
本社所在地 東京都港区芝公園2-11-1 住友不動産芝公園タワー
設立 2003年4月4日
資本金 22億876万円
URL https://www.bm-sms.co.jp/company/

介護のコミミとは介護のコミミを初めてご利用される方へ

介護のコミミは介護・福祉向けITサービスの比較・資料請求サイトです

「ICT・IOTで福祉は変わる」をコンセプトに介護のコミミは生まれました。 超少子高齢社会の日本において、働き手の不足は大きな問題になっています。 また、福祉業界は毎年訪れる法律改正に対応するために事業所の運営を絶えず見直していく必要があります。厚生労働省も後押ししているように、ITサービスの導入により飛躍的に業務を改善することができます。介護のコミミでは、福祉業界に特化したITサービスを掲載しています。 気になったソフトを並べて比較し、あなたの事業所に相応しいかどうかの要点をチェックすることができます。 ボタン1つで多くのメーカーに資料請求することができるため、わざわざメーカーのホームページにアクセスして、1つひとつ問合せ 情報を入力する必要がありません。 忙しい福祉業界のために、最短で最高のITサービスに出会えるようお手伝いをさせていただきます。

本音の口コミと自動ランキングがITサービスの価値を「見える化」します

実は介護ソフトだけでも80社以上のメーカーが存在します。ただ、その事実を知っている人は1%もいません。他にも素晴らしいITサービスがあるにもかかわらず、知らずに1社のITサービスを導入してしまい「もっと業務改善できたかもしれな い」と後悔する人は非常に多いです。 介護のコミミには、国内のメーカーが集まっています。もちろん、福祉業界に特化しているメーカーのみです。また、職員から寄せられた「本音の口コミ」が多数掲載されており、その口コミを元に、ITサービスの「自動ランキング」を確認するこ ができます。 メーカーに問い合わせる前に、介護のコミミで情報収集し、気になったITサービスだけ資料請求してみましょう。

60秒で介護ソフトをかんたん比較!

資料・体験版の一括請求はこちら