PR

初期費用・事務手数料が0円!介護・福祉ソフトは「カイポケ」!無料体験もあり、契約期間の縛りなく料金も定額のため安心して使えます。実施記録から請求書作成・伝送まで、一気通貫で行える業務効率化ソフトです。サービス種別ごとに帳票を幅広くご用意し、法改正にも柔軟に対応します。経営者にとっての使いやすさだけでなく現場の負担も軽減するため連絡共有機能等もご用意。ぜひお試しください♩最大18か月無料体験実施中!

対応サービス種別

介護福祉サービス
  • 通所系

  • 訪問系

  • その他

  • ケアマネ

  • 便利ツール

障がい福祉サービス
  • 訪問系

  • 障がい児

  • 便利ツール

料金・製品概要

導入方法 クラウド(ASP)
導入までの流れ 要問合せ
費用目安 (例)居宅介護支援事業所:月額5,000円〜 デイサービス月額25,000円〜
無料お試し あり

メールアドレスが公開されることはありません。

コストパフォーマンス
機能満足度
使いやすさ
サポート
総合評価
気分 face-00 face-01 face-02 face-03 face-04 face-05
[任意]ソフトへの要望
コメント

※口コミを投稿される場合は下記に留意してください。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。
  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間での口コミの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿

Rating Entries

  • 匿名

    不便

    1

    不便

    サービスは幅広く初心者向け
    コストも初心者向け
    最低限のホームページが作成できる
    各種文章のサンプルが利用できる
    一応、運用に必要な記録等の入力システムはある

    1

    1

    1

    1

    1

    1

    face-01


    料金は不要なサービス分高め、ホームページ作成が限定的で魅力が低い、サポート体制にも問題を感じる、金額と割に合わない、他社の方がシンプル且つ、、、知識と技術があれば利用不要

    1

    1

    1

    1

    1

    face-01


    料金は不要なサービス分高め、ホームページ作成が限定的で魅力が低い、サポート体制にも問題を感じる、金額と割に合わない、他社の方がシンプル且つ、、、知識と技術があれば利用不要

  • あり得ない

    あり得ない

    1

    あり得ない

    このソフトは使えなすぎ
    サポート繋がらないし営業マン使えないし

    介舟ファミリーに切り替え

    画面がオレンジで見づらい
    水が購入できたりなにがいいのわからん

    1

    1

    1

    1

    1

    1

    face-01

    1

    1

    1

    1

    1

    face-01

  • 訪看管理者

    一方的な値上げ

    1

    一方的な値上げ

    事務請求代行サービス(利用者1人あたり1200円)をお願いしていましたが、4月から値上げするとの連絡が一方的にあり訴訟を準備しています。
    変更内容は基本料金が月に20000円追加になるとのことでした。
    コストを抑えることが命題の経営にとってこのような一方的な大幅値上げはとても看過できません。
    最悪なサービスです。
    もともと電話しても出ないし、返戻が多いし役に立っているかと言えばそこまでもない状態です。
    現状の金額で契約しているのだから一方的な変更は許せません。

    1

    1

    1

    1

    1

    1

    face-01


    値上げ決めた奴出てこい!

    6

    1

    1

    1

    1

    1

    face-01


    値上げ決めた奴出てこい!

  • hs

    カイポケのレセプト

    2

    カイポケのレセプト

    安い点だけ 色々なPCやタブレットで追加料金なしで使用できるが、中途半端な感じ、頼んでもいない営業℡も多い。

    2

    5

    2

    2

    1

    1

    face-01


    カイポケの仕様で急にレセプトで出来ない部分があって、問い合わせをしたら、いつ直るかわからない手書きで出せとか、他に変えていいような言い方。現在他のソフトを検討中

    4

    5

    2

    2

    1

    1

    face-01


    カイポケの仕様で急にレセプトで出来ない部分があって、問い合わせをしたら、いつ直るかわからない手書きで出せとか、他に変えていいような言い方。現在他のソフトを検討中

  • シラス

    対応が悪すぎる

    1

    対応が悪すぎる

    創業の相談をする為連絡をすると最初は女性の方が出て担当に変わりますと出てきた男性が態度が悪い地域が違うので対応できません、もう出ないと行けないのでと一切こちらの話も聞かずに電話を切られました。逆に相談出来なくて良かったです。

    1

    1

    1

    1

    1

    1

    face-01


    職員の教育

    4

    1

    1

    1

    1

    1

    face-01


    職員の教育

  • Load More

会社概要

会社名 株式会社エス・エム・エス
本社所在地 東京都港区芝公園2-11-1 住友不動産芝公園タワー
設立 2003年4月4日
資本金 22億876万円
URL https://www.bm-sms.co.jp/company/

介護のコミミとは初めてご利用される方へ

介護のコミミは介護・福祉業界の介護ソフト・障がい福祉ソフト・介護ロボットのシステム/サービスを口コミ比較・資料請求ができるサイトです

「福祉であふれる世界」をコンセプトに介護のコミミは生まれました。超少子高齢社会の日本において、介護・福祉業界の働き手不足は深刻な問題です。また、介護業界は3年に一度、福祉業界は毎年行われる法改正に対応するために事業所の運営を見直す必要があります。そのため、厚生労働省が推進しているように、介護ソフト・障がい福祉ソフト・介護ロボットのようなITサービス/システムを導入し介護福祉現場の「業務改善」がなされなければ、働き手不足、法改正などの課題解決は困難です。介護のコミミは介護福祉業界に特化したITサービス/システムを掲載しています。例えばソフト導入時に、100種類以上のソフトから比較検討し、貴社の課題を解決できるのかを確かめることができます。第三者機関として公正公平な立場だからこそ、様々なサービス/システムを選び、無料で、しかも一度に多くの資料を手に入れることができるのは介護のコミミの強みです。日々の業務がお忙しい、介護福祉業界の皆様のために最短で最高のITサービス/システムとのマッチングをサポートさせていただきます。

本音の口コミとソフト/システムランキングがITサービスの価値を「見える化」させます

介護ソフトだけでも80社以上のメーカーが存在し、様々な課題解決ができる事実を知っている方は介護福祉業界では多くありません。コロナ禍で大きく飛躍したITサービス/システムは、きっと貴社の問題をクリアにすることができます。サービス/システムを選ぶ際は、介護のコミミの「本音の口コミ」をご活用ください。日本最大級の口コミ数は、実際の現場で働かれている職員さまからいただいているものです。その口コミをもとにサービス/システムの「ランキング」を作成しております。サービス/システムのミスマッチが起きないように、まずは情報収集のため人気のものを資料請求してみましょう。

60秒で介護ツールをかんたん比較!

資料・体験版を一括請求する

資料・体験版を一括請求するツールを
お選びください

現在 件の資料が請求リストにあります。