メーカー別PR

かんたん介護ソフト

■業界トップクラスのコストパフォーマンスを誇る請求ソフト

かんたん介護ソフトは介護保険(総合事業含む)や障害者総合支援、移動支援など様々なサービスに特化した請求ソフトです。利用事業所数の上限は一切なし。1法人あたり月額9,800円~でご利用いただける業界トップクラスの安価なソフトです。


伝送代行を含めた請求機能はもちろん、その他にもシフト作成や給与計算、実施記録の入力・管理など一気通貫で行えます。
またクラウド型のため、いつどこにいてもアクセスが可能。情報共有や記録管理の観点でも業務削減が可能になります。



■介護保険・障害者総合支援の両方を一元管理することが可能。伝送代行も両方無料で実施!

かんたん介護ソフトは1つの画面で介護保険(総合事業含む)・障害者総合支援・移動支援・自費サービスを管理できます。
別画面へ遷移することや別アカウントからのログインは全く必要ありません。伝送代行も無料で実施。60日間の無料体験期間から本契約と同様のサービスを利用することができます。お気軽に無料体験をご利用下さい。



■安心なサポート体制。平日は20時30分・土日祝日は17時30分まで受付可能!

操作方法はもちろんのこと、国保連のエラー内容や資料の作成方法などお困りごとを無料でサポートいたします。通電率は98%を記録。質の高いサポートが高評価に繋がり、結果的にお客様の口コミやご紹介によってサービスを拡大してまいりました。



■オプションで訪問実施記録機能もご提供(月10,000円)。特定事業所加算の取得に貢献。

スマートフォンやタブレットから実施記録を入力することでペーパーレス化を実現。入力したデータは自動的に請求ソフト内に反映されます。またサ責による指示内容やヘルパーからの報告内容も入力・管理・印刷が可能。また位置情報をGPSで取得しているため虚偽申請を防ぐこともできます。請求ソフトと記録ソフトをそれぞれ別会社で契約すると問い合わせ先も複数に分かれるため複雑です。是非かんたん介護ソフトで記録機能も一緒にお使い下さい。




■「日本の福祉をもっとよくしたい」導入事業所様のお力になれるよう努めてまいります。

福祉ソフト株式会社は約18年程請求ソフトをご提供してまいりました。2020年12月より親会社が株式会社LITALICO(東証一部上場)となり、よりダイナミックな開発や保守ができるようになりました。皆さまに喜んでいただけるよう今後全社一同努めてまいります。お問い合わせのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

60秒で介護ツールをかんたん比較!

資料・体験版を一括請求する

資料・体験版を一括請求するツールを
お選びください

現在 件の資料が請求リストにあります。