介護記録ショコラ

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この度は「介護記録ショコラ」のページをご覧いただき誠にありがとうございます。

2013年から介護記録システムを販売開始して関西エリアを中心に多くの施設様で導入して
いただいております。

当初は用紙の実施記録票をスキャナーで読み込ませることで素早く管理できるという画期的な
システムで好評をいただきました。

その画期的なシステムを継承しつつ、介護施設で働く方の沢山の声を反映して誕生したのが、
今回紹介します「介護記録ショコラ」です。


簡単ではございますが、「介護記録ショコラ」の特徴を紹介させていただきます。

ぜひ最後までお読みいただき、導入の検討材料に加えていただきたいと思います。

よろしくお願い申し上げます。

 


【ショコラポイント①】サ責様の事務作業の負担軽減

出来る限りの無駄な入力作業を無くしました。

・シフト表などの自動作成や前月実績分の複写でリアルタイムな反映が可能で情報が即時に確認容易です。

・実施記録票のデジタル保存で過去の記録もスムーズに閲覧、印刷が可能で保管場所の必要はありません。

・国保連請求も連携ソフトでスムーズに伝送処理できます。

事務作業負担軽減
【ショコラポイント②】ヘルパーさんの記録をかんたんに

携帯端末(スマホやタブレット)の画面はわかりやすい表示で、スマホ操作の苦手な方も直ぐに慣れていただいてます。

・担当者証を携帯端末のカメラにかざすだけのかんたんログイン

・実施項目に前もってチェックを入れることにより、入力の手間軽減や新人ヘルパーさんもスムーズにサービスを始められます。

・音声入力対応ですばやく記入出来ます。

記録を簡単にする
【ショコラポイント③】万全なサポート体制で安心してお使いいただけます

毎日使うシステムなのでお問合わせ等、お困りの時は迅速に対応いたします。

・お伺いして台帳関係の入力代行や操作説明等を実施しますので安心してお使いいただけます。

・「訪問」「電話」「遠隔操作」で責任をもってサポートいたします。

サポートは万全です


【訪問またはZOOMで詳しくご説明いたします】

デモ機で実際に画面を見ながら詳しくご説明させていただきます。

訪問orZoom


最後までお読みいただきありがとうございました。

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