CWS for Care

CWS for Care
CWS for Care 評価がありません

リストに追加したツールをまとめて請求

資料請求リストに追加
CWS for Careの詳細を見る

介護特有の面倒なシフト管理がラクラクに!

 

CWS for Careとは?

シフト管理→実績管理→勤務形態一覧表までをワンストップで提供する
「介護専門のシフト管理サービス」です。

 

介護施設のシフト管理でこんなお悩みありませんか?

・紙やExcelでシフト作成をしていて時間がかかっている
・配置基準や加算要件を満たしたシフト作成・変更が大変
・運営指導に必要な勤務形態一覧表を簡単に作成したい

 

CWS for Careなら、まるっと解決できます!

ポイント①
配置基準や加算要件、職種の兼務を考慮したシフト表の作成がカンタンに

配置基準や加算要件のチェックなど、介護特有のシフト表作成がカンタンになります。
職員が介護職/相談員といった複数職種を兼務する場合でも、兼務状態をシフト表で管理することができます。

 

ポイント②
行政の運営指導の際に必要な「勤務形態一覧表」を自動作成

勤務実績を登録するだけで「勤務形態一覧表」を自動作成できます。
同じ人が複数職種を兼務している場合でも、職種毎の勤務時間に応じて作成することができます。

 

介護施設のシフト管理に必要な機能が満載

人員配置基準、加算要件を考慮したシフト作成
シフト作成時に職員の配置基準や加算要件を満たしているかチェックすることができます。

フロア、ユニット毎のシフト作成
フロア、ユニットなど、事業所の運用に合わせたグループでシフトを作成することができます。

事業所間、複数職種の兼務
複数職種の兼務や事業所、フロアをまたいだ兼務を反映したシフトを作成することができます。

再利用可能な勤務シフトのセット登録
あらかじめ登録した勤務シフトのセットを用意しました。セットを呼び出して利用することでシフト表作成の手間を軽減します。

勤務実績の登録
シフトから変更がなければシフトの勤務時間がそのまま実績として登録されます。変更があれば対象の職員のシフトを変更しそれを実績として登録します。

勤怠データ連携
勤怠管理システムとの連携が可能です。連携方法等の詳細についてはお問合せ下さい。

もっと詳しく知りたい方へ

このツールの資料を今すぐ請求する

あなたに最適のツールをご案内

まずは無料で相談する

もっと詳しく知りたい方へ

もっと詳しく知りたい方へ

このツールの資料を今すぐ請求する