介護記録なら「ブルーオーシャン」!
■ブルーオーシャンの「記録管理システム」の特徴3点!
1.Blue Ocean Note
ブルーオーシャンノート
(パソコン版アプリケーション)
インターネット環境があれば、いつでも、どこからでも、どのようなハードウェアからでも、誰もが簡単かつ高速にアクセスでき可能!
「ケアプラン・ケア記録業務の効率化・省力化」、「報告連絡業務の効率化」、「指導監査対応業務の省力化」、「リスクマネジメント」等、多様化するユーザーニーズにマッチした高品質なサービス提供が可能です。
2.Blue Ocean Tablet
ブルーオーシャンタブレット
(Windowsタブレット版アプリケーション)
パソコンが苦手な方でも手書きと同じ感覚でスムーズな記録入力が行えます。
・PC版の機能がipadタブレットやiphone上で使用でき、タッチ操作のみの直感的で分かり易い操作により簡単・便利に記録入力が行えます。
・チェック表や記録フォーム及びレポート内容はPC版システムと完全に同期し、個々のお客様ニーズに合わせて柔軟に変更が可能です!
3.つながる連携ソリューション
各種見守りセンサーやカメラ連携により事故発生時の分析・対策が容易に【他社連携】
・各種みまもりセンサーによる見守りシステムとナースコール、記録システム(Blue Ocean Note)が連携することにより、現場の「効率化」と「安心」の共存を実現します!各居室に設置されたバイタルセンサー、人感センサー、ドア開閉センサー、温度センサー、カメラ等が連動し、スタッフの代わりに利用者様の状態を24時間見守ります。
・何か異常があれば直ぐにナースコールやモニターを通じてスタッフに通報しますので、業務効率があがります。
・センサーからの重要なデータは業務日誌やケース記録に自動的に転記されます。
上記3つの特徴を持つ、記録システム・Blue Ocean Note(特許取得済)は、操作性、利便性において更なる充実を図るため、各社の見守りシステム、ナースコールとのシステム連携を行います。
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