株式会社ブライト・ヴィー |
私たち「ブライト・ヴィー」は、介護事業所で働く皆様に「この介護事業所で働き続けたい」と思って頂けるように、スタッフの定着を目指して設計しています。
働き続けたい介護現場に大切なことはどういうことか?という課題に正面から向き合ってきました。「辞めない介護事業所」から学んだ、スタッフ定着のエッセンスや、心理的安全性を高める仕組みを融合して、働き続けたい介護現場づくりを全力でサポートします。
「ケアズ・コネクト」で出来ること |
お知らせやチャットの活用により、紙運用や電話連絡では実現できなかったスピーディーな情報伝達が実現。プライベートSNSを使わないビジネスツールの活用で、情報漏洩を未然に防ぎます。
動画を含めた手順書やマニュアル機能、申請書類の脱ハンコを実現するワークフロー、予定を見える化するカレンダー、多くの情報をペーパーレスへ変革し、介護DXを実現。
シフト表作成、残業や有給のワークフロー申請、勤務集計など負担の大きい勤怠管理業務をサポートします。タイムカード打刻は、パソコンやスマホアプリのほかQRコード認証、顔認証に対応。一般的なパソコン(カメラ付き)やタブレットを活用できるので、専用打刻機は必要ありません。常勤換算の自動算出や、勤務形態一覧表の自動作成にも対応。
スタッフ同士のコミュニケーションや良いチームづくり、モチベーションが向上する仕組みを、行動心理学教授によるサポートに基づきお手伝いします。スタッフ同士がお互いを認め合い、尊重する。そんな「働き続けたい」と思えるチームを創造します。
スタッフ一人ひとりの個性や才能を見える化して、勘と経験に頼らない人材管理を実現します。日常的に行われる1対1の面談や評価面談の記録を蓄積・共有して、人材育成をサポート。処遇改善加算などで必要となるキャリアパス、目標を立てて終わりではなく、目標達成をアシストする独自の習慣づけや見える化で、モチベーションを醸成する人事考課もご用意しています。
ケアズ・コネクトの特徴 〜ここがポイント!〜 |
あなたに最適のツールをご案内
まずは無料で相談する