メーカー別PR

ケア樹Free

 ケア樹は東日本大震災をきっかけに、介護事業所様からのご要望を受け介護業界が抱える課題解決のために、開発・提供を開始いたしました。
 販売開始約5年で、「全国で2,300を超える介護事業所様」にご愛顧頂いております。お客様に寄り添い、ご要望を受けて常に成長を続ける介護ソフトです。

特長と選ばれる理由

ケア樹は快適な利便性とクラウド技術を活かした信頼性、拡張性を兼ね備えています。
導入を支援する親身なサポートが評価されています。

スムーズな導入と業務の改善

洗練された機能に絞り、メニューをシンプル化。簡単で誰にでも使いやすく覚えやすい優しい画面設計です。

計画・記録・請求(伝送)・分析業務など一連の業務をICT化し、業務改善を支援します。介護記録専用のiPadアプリも便利です。
※一部サービスは未対応

導入前の説明や導入時の有償でのデータ移行オプション、導入後の親身な電話サポートなど充実したサービスで快適な導入を支援します。

安心なシステム運用

クラウドシステムなので、登録したデータは、クラウドサーバーで安全に保管されます。動作はスムーズで請求期間の混雑時にも快適に動作します。

法改正の際のシステム更新時やシステム基本機能のバージョンアップにも無償で対応。追加費用がかからず安心です。

      これからの介護環境改善のパートナーに

ケア樹の提案する新しい仕組み

     

   

 インストール等不要のため、ご案内後すぐにご利用いただける無料体験版をご用意しております。是非下記より資料請求をよろしくお願いいたします!

資料・体験版の一括請求はこちら