メーカー別PR

かんたん請求ソフト

■業界トップクラスのコストパフォーマンスを誇る請求ソフト

かんたん請求ソフトは障害者総合支援・児童福祉・移動支援など様々なサービスに特化した請求ソフトです。開所時にニーズが強い請求機能に絞り、月額4,000円〜と業界トップクラスの低価格を実現

エクセルに実績を入力するだけで、国保連への請求や必要書類を作成可能。かんたん操作でパソコンが苦手な方も安心です。記載ミスのチェック機能があるので、返戻のリスクも削減できます。ソフト導入で50%以上の請求業務が削減されます。

※当社の顧客ヒアリング結果より

■ほぼ全ての障害者総合支援・児童福祉の施設に対応。他サービスが対応してない移動支援・日中一時支援まで利用できます

かんたん請求ソフトは障害者総合支援・児童福祉だけでなく地域生活支援事業も管理できます。
また、複数のPCで利用可能。60日間の無料体験期間から本契約と同様のサービスを利用することができます。お気軽に無料体験をご利用下さい。



■安心なサポート体制。平日は20時30分・土日祝日は17時30分まで受付可能!

操作方法はもちろんのこと、国保連のエラー内容や資料の作成方法などお困りごとを無料でサポートいたします。通電率は98%を記録。質の高いサポートが高評価に繋がり、結果的にお客様の口コミやご紹介によってサービスを拡大してまいりました。



■「日本の福祉をもっとよくしたい」導入事業所様のお力になれるよう努めてまいります。

福祉ソフト株式会社は約18年程請求ソフトをご提供してまいりました。2020年12月より親会社が株式会社LITALICO(東証一部上場)となり、よりダイナミックな開発や保守ができるようになりました。皆さまに喜んでいただけるよう今後全社一同努めてまいります。お問い合わせのほど、どうぞよろしくお願いいたします。

60秒で介護ツールをかんたん比較!

資料・体験版を一括請求する

資料・体験版を一括請求するツールを
お選びください

現在 件の資料が請求リストにあります。