カイポケは居宅介護支援や訪問介護、放課後等デイサービスや訪問看護など、様々なサービスに特化した経営支援サービスです。
実施記録やスケジュール等をデジタル管理することで、転記作業や管理業務の負担を減らすほか、請求書作成から伝送まで一気通貫で行うことができます。
そして、お客様の提供サービスに合わせて多数の帳票を用意しており報酬計算もスムーズに。
業務効率化のための機能も充実させており、情報共有や記録管理など経営者だけでなく管理者や従事者の業務負担も軽減します。
カイポケは初期費用や導入手数料が0円!契約期間の縛りもないため、金銭リスク無くカイポケを始めて頂けます。
導入コストがかかってしまうソフトウェアもありますが、カイポケは一切かかることなく月々お支払いの定額のみ!追加料金もかかりません。
条件にもよりますが、最大18か月の無料体験をご利用頂けるので、是非お気軽に無料体験をご利用ください♩
もっと詳しく知りたい方へ
このツールの資料を今すぐ請求するあなたに最適のツールをご案内
まずは無料で相談する