メーカー別PR

スマホで介護記録「SunriseBeach」

SunriseBeach(サンライズビーチ)3つの特長

①スマホで素早く簡単入力!いつでもどこでも情報共有!

介護記録や申送りは手書きメモや記憶に頼って業務終了後にPCで打ち込む場合も多いですが、 それが、1.情報の質と量の不足 2.情報伝達の時間差による行き違い 3.残業の発生 の原因になっています。 サンライズビーチは職員の方が日常生活でも使い慣れているスマホでこの課題を解決しました。 もちろん、PC、タブレットなどからも同じデータにアクセスできるので、瞬時に情報共有が可能です。

 

②コミュニケーション機能で業務の無駄を削減

現場では様々な原因で状況が変化しますが、それが周囲に伝わっておらず 結果的に対応が遅れたり行き違いが発生すると、無駄な負担やストレスになってしまいます。 それを解消・軽減するためのコミュニケーション機能を充実させました。

③ケアプランからモニタリングまでスマホで確認

日々の業務に追われていると利用者様の本来の課題や改善に意識が向かないことがあります。 利用者様の尊厳を守り個別ケアを実現するためにも、ベースとなるケアプランをスマホで確認できる ようにしました。モニタリングもスマホから入力可能です。

その他にも様々な機能がございます。 スマホの体験貸出も可能ですので、是非ご検討ください。

 

60秒で介護ツールをかんたん比較!

資料・体験版を一括請求する

資料・体験版を一括請求するツールを
お選びください

現在 件の資料が請求リストにあります。