介護記録や申送りは手書きメモや記憶に頼って業務終了後にPCで打ち込む場合も多いですが、 それが、1.情報の質と量の不足 2.情報伝達の時間差による行き違い 3.残業の発生 の原因になっています。 サンライズビーチは職員の方が日常生活でも使い慣れているスマホでこの課題を解決しました。 もちろん、PC、タブレットなどからも同じデータにアクセスできるので、瞬時に情報共有が可能です。
現場では様々な原因で状況が変化しますが、それが周囲に伝わっておらず 結果的に対応が遅れたり行き違いが発生すると、無駄な負担やストレスになってしまいます。 それを解消・軽減するためのコミュニケーション機能を充実させました。
日々の業務に追われていると利用者様の本来の課題や改善に意識が向かないことがあります。 利用者様の尊厳を守り個別ケアを実現するためにも、ベースとなるケアプランをスマホで確認できる ようにしました。モニタリングもスマホから入力可能です。
その他にも様々な機能がございます。 スマホの体験貸出も可能ですので、是非ご検討ください。
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