介護の業務改善プラットフォーム
ホーム › 介護の掲示板 › 介護の掲示板 › 運営指導に備える為の準備と対策について教えてください
ご利用いただくには会員登録が必要です。以下より無料会員登録いただくようお願いいたします。
会員限定記事の閲覧
掲示板の返信投稿・閲覧
レク素材のダウンロード
登録したメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください
上に表示された文字を入力してください。
新設の訪問介護事業所なんですが運営指導(実地指導)に対して用意をしておくべきことは
ありますでしょうか?自己点検シートやチェックリストなどを活用した方がよいと
聞いたことがあります。運営停止もあると聞いて警戒しております。
運営指導に関しては不安な方が多いと思います。 自己点検シートを基準にして、計画書やケアプランの保管ができているか? 提供記録が残されているかなど。必須とされている事を遵守しなければ、 運営基準減算や指定取り消しなども考えられます。 まずは、自己点検シート・県が開催する集団指導には必ず参加する事をお勧めします。
吾輩わがはいは猫である。名前はまだ無い。どこで生れたかとんと見当けんとうがつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。
会員登録・ログインをしてこの質問に対する返信を投稿しましょう
無料会員登録することで、以下の特典を得ることができます
アカウントのパスワードを設定するリンクURLを、ご登録いただいたメールアドレスに送信いたします。 初回ログイン時に必要なものになりますので、登録完了後に必ずメールのご確認をお願いします。
Copyright © 2024 All Rights Reserved by GiverLink Co., Ltd.