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ホーム › 介護の掲示板 › 介護の掲示板 › 管理職・リーダーのキャリアアップ制度構築に向けた考え方やステップを知りたい
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介護事業所を運営しているのですが、管理者や管理職、リーダーのキャリアアップ制度が 無い為、
仕事への付加価値が確立出来ていないと感じています。 キャリアアップモデルを作ろうと思うのですが、
どのように考えていけばよいものでしょうか?
処遇改善加算の要件の中にも、キャリアアップ制度はあるため必要になってくるかと思います。例えば、それぞれの職務職責やスキルシートを作成し評価をし、昇格や昇給。 または、資格取得の補助を行い自身の社会的価値を高めてあげる、等の施策が重要です。
吾輩わがはいは猫である。名前はまだ無い。どこで生れたかとんと見当けんとうがつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。
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