PR

「ケアマネくん」はクラウド型の総合ケアマネジメント支援システムです。イラストを用いた高齢者区分法TAIにより、簡単に2表の作成が行えます。入力はマウスを使用したクリック選択できる項目も多く、簡単に入力・利用者管理ができます。帳票の種類が充実している点もご好評いただいてます。無料のサポートセンターも充実!遠隔操作にも対応しており応答率も98%以上です。無料デモやお試し利用など、お気軽にご相談下さい。

メーカーPRページ

もっと詳しく知りたい方へ

このツールの資料を今すぐ請求する

対応サービス種別

介護福祉サービス

料金・製品概要

導入方法 クラウド(ASP)
導入までの流れ 要問合せ
費用目安 要問合せ
無料お試し あり

ケアマネくんの口コミ一覧

Rating Entries

  • きょう

    今後の機能更新に期待!

    5

    今後の機能更新に期待!

    色々と機能が更新されて、どんどん使いやすく見やすくなっていくので操作がしやすくなります!スマホからも他パソコンからもアクセスして操作出来るので、訪問しながら記録を打てて大変便利です!今後も色んな機能が更新されて、操作性が上がることを期待しています!

    5

    5

    5

    5

    5

    5

    face-05


    支援経過記録を表示する際に、最新記録が一番上にくるようにして頂けると助かります。毎回一番下までスクロールさせないと最新記録にたどり着かないので・・・。

    2020年05月15日

    1

    5

    5

    5

    5

    5

    face-05


    支援経過記録を表示する際に、最新記録が一番上にくるようにして頂けると助かります。毎回一番下までスクロールさせないと最新記録にたどり着かないので・・・。

  • けあ

    無料サポートが良い

    4.7

    無料サポートが良い

    なかなか決まった場所にいることができないときに、どこからでもアクセスできると言うのはとても良いと思います。
    他の会社と比べるとわりとリーズナブルなお値段で使いこなすことができて、無料サポートもついているので安心してプラ

    4.7

    5

    5

    5

    5

    5

    face-03

    2020年05月15日

    1

    5

    5

    5

    5

    5

    face-03

  • ゆうゆう

    金額が安く、導入しやすいです

    4.7

    金額が安く、導入しやすいです

    他ソフトと比較しても金額が安価であることが良いと思います。バージョンアップのたびに、入力がしやすくなっているため、現在では不都合に感じることはありません。

    4.7

    5

    4

    4

    5

    5

    face-05


    アセスメントの詳細検討がとても簡素なため、ケアマネ個々のアセスメント力がより必要になる気がします。もう少し詳細検討をしやすいと良いのかと思います。

    2021年02月26日

    1

    5

    4

    4

    5

    5

    face-05


    アセスメントの詳細検討がとても簡素なため、ケアマネ個々のアセスメント力がより必要になる気がします。もう少し詳細検討をしやすいと良いのかと思います。

  • 介護の質を落とさない効率化期待

    4.7

    介護の質を落とさない効率化期待

    効率的な管理が可能、タブレット入力も工夫されている。プラン作成も一定のスキルで可能。だが、他のセンサー、映像解析との連動を望みたい。万一の映像記録や外人へのTTなど言語を含め円滑に行えることを希望したい。

    4.7

    5

    5

    5

    5

    5

    face-03


    カルテ連携、映像との連携を望みたい。
    介護ネットワークを構築できるプラットフォームになって欲しい。

    2019年12月15日

    5

    5

    5

    5

    5

    face-03


    カルテ連携、映像との連携を望みたい。
    介護ネットワークを構築できるプラットフォームになって欲しい。

  • NEZUKO

    バージョンアップで使いやすくなってきています

    4.7

    バージョンアップで使いやすくなってきています

    明治安田時代から使用しています。会社が変わり、CD版が廃止になりクラウド版になった当初は、文字制限があったり、見づらかったりでとても使いづらく苦労しました。解約も考えたことがありましたが、バージョンアップをされていくことによってとても使いやすくなりました。今ではストレス感じずに利用できていますし、遠隔でサポートをしてくれるので、サポートがとても楽に受けることができます。

    4.7

    5

    4

    4

    5

    5

    face-05


    もともとが格安だからということで当施設では使い始めました。会社が変わり値段があがってしまい、子機を増やすたびに金額も発生するので、金額の改善を望みます。

    2020年11月27日

    5

    4

    4

    5

    5

    face-05


    もともとが格安だからということで当施設では使い始めました。会社が変わり値段があがってしまい、子機を増やすたびに金額も発生するので、金額の改善を望みます。

  • Load More

メールアドレスが公開されることはありません。

コストパフォーマンス
機能満足度
使いやすさ
サポート
総合評価
気分 face-00 face-01 face-02 face-03 face-04 face-05
[任意]ソフトへの要望
コメント

※口コミを投稿される場合は下記に留意してください。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。
  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間での口コミの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿

お急ぎの方はこちら

022-200-2931

受付時間10:00-17:00(平日)

機能・連携

  • 請求業務対応
  • 記録業務対応

会社概要

会社名 株式会社日本ケアコミュニケーションズ
本社所在地 東京都中央区日本橋大伝馬町14-17 大伝馬町千歳ビル3F
設立
資本金
URL

60秒で介護ツールをかんたん比較!

資料・体験版を一括請求する

資料・体験版を一括請求するツールを
お選びください

チャット受付中です!なんでもお気軽にご相談ください!

閉じる

現在 件の資料が請求リストにあります。

もっと詳しく知りたい方へ

もっと詳しく知りたい方へ

このツールの資料を今すぐ請求する