PR

軽福祉車両のラインナップ・シェアNo.1のダイハツが、施設の方々のお声をもとに開発した通所介護事業所向け送迎支援システムがこの「らくぴた送迎」です。らくぴた送迎は、送迎前/送迎中/送迎後の3つのシーンでお客様をサポートし、送迎業務を効率化することで皆様の理想の送迎を実現します。送迎計画の作成/ご利用者のキャンセル・振替対応/送迎実績の記録等でお困りの方は特に必見です!

メーカーPRページ

Webサイトにない情報も聞ける

アドバイザーに製品情報を聞く

らくぴた送迎のポイント

横にスライドして製品の詳細情報を閲覧できます

らくぴた送迎の口コミ・評判

Rating Entries

申し訳ございません、この製品にはまだ口コミがございません。

詳細や評判をさらに聞いてみませんか?

らくぴた送迎
について掲示板で質問する

らくぴた送迎の口コミの投稿もお待ちしております

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


この介護ソフトの改善点を教えてください
この介護ソフトの良い点を教えてください
回答者様の役職を教えてください
介護ソフトを導入している施設の区分を教えてください
おおよその施設利用者を教えてください
おおよその従業員数を教えてください
介護ソフト導入時の費用感(月額)を教えてください
総合評価を、その点数にした理由を教えてください
コストパフォーマンスを、その点数にした理由を教えてください(任意)
使いやすさを、その点数にした理由を教えてください(任意)
機能充実度を、その点数にした理由を教えてください(任意)
サポート充実度を、その点数にした理由を教えてください(任意)
導入を決めた理由を教えてください
らくぴた送迎の感想を教えてください

※口コミを投稿される場合は下記に留意してください。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。
  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間での口コミの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿

らくぴた送迎の製品概要

料金 初期費用0円 月額15,000円(税抜)~ご利用可能です。 (無料お試しなし) 介護ソフトの相場をシミュレーション
導入の流れ システムのご説明(オンラインデモ)/送迎課題のヒアリング→施設ごとに合った課題解決提案(お見積り)→ご契約→導入サポート①(無料)→利用開始→導入サポート②(無料)→導入サポート③(無料/スマートフォンご契約施設のみ)

介護ソフトっていくらするの?

介護ソフトの料金相場をシミュレート

らくぴた送迎の詳細

らくぴた送迎の紹介動画

らくぴた送迎の紹介画像

画像をタップすると拡大できます

どんなツールが合うかわからない方

無料で相談する
介護のコミミ

らくぴた送迎がおすすめな施設


導入方法:クラウド(ASP)

どんなツールが合うかわからない方

無料で相談する

らくぴた送迎の運営会社

ダイハツ工業株式会社
会社名 ダイハツ工業株式会社
本社所在地 〒563-0044 大阪府池田市ダイハツ町1番1号
設立 明治40年(1907年)3月1日
資本金 284億円
URL https://www.daihatsu.com/jp/company/company_profile.html

製品タグ

あなたの最適のツールをご案内

無料で相談する

申し訳ございません。仕様・動作環境に関する情報がございません。

申し訳ございません。価格・料金プランに関する情報がございません。

介護ソフトっていくらするの?

介護ソフトの料金相場をシミュレート

らくぴた送迎のよくある質問

  • ツールの活用を検討していますが、このようなツールを折角入れても職員が使いこなせるか心配です。どうしたら定着までもっていけますでしょうか?

    折角、ツールを導入したのに使われないのは本当にもったいないことになります。
    そうならない為には、
    ・責任者、担当者を決め、その役割(ミッション)を明確にする
    ・ツールと併せて、自事業所のルールやマニュアルを作成し、導入する
    ・ツール提供会社のサポート体制を事前に調べておく
     └導入までのサポート回数(有料・無料)、導入後のサポート体制等
    以上をおこなうことで定着化が進みますので一度、ご検討の上、実施してみてください。
  • 小規模の施設でもらくぴた導入=ICT化をするメリットはありますか?

    送迎計画の作成時間の時短という側面においては、高い効果が得られるのは車両台数4台以上です。そのため小規模の施設様での導入は必ずしも良いとも限りません。
    ただ、送迎業務の属人化やご利用者のキャンセル・振替対応では小規模な施設様でも十分な効果は得られます。現在一番解決したいことは何なのかをお考えいただき、それがツールの導入でどのように改善するのか、もしくはアナログの方が効率的なのか、ご判断いただく必要があります。ご相談のみのお問い合わせもOKですので、まずはお気軽にご連絡ください。
  • 送迎計画作成の際、渋滞情報は加味されますか?

    専用のスマートフォンの活用・連携によって送迎にかかった実時間を自動学習することで、実際に送迎にかかる時間に修正(補正)、反映されるようになっています。

60秒で資料請求できる!

あなたに最適の介護ソフトを検索する