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軽福祉車両のラインナップ・シェアNo.1のダイハツが、施設の方々のお声をもとに開発した通所介護事業所向け送迎支援システムがこの「らくぴた送迎」です。らくぴた送迎は、送迎前/送迎中/送迎後の3つのシーンでお客様をサポートし、送迎業務を効率化することで皆様の理想の送迎を実現します。送迎計画の作成/ご利用者のキャンセル・振替対応/送迎実績の記録等でお困りの方は特に必見です!

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対応サービス種別

介護福祉サービス

料金・製品概要

導入方法 クラウド(ASP)
導入までの流れ システムのご説明(オンラインデモ)/送迎課題のヒアリング→施設ごとに合った課題解決提案(お見積り)→ご契約→導入サポート①(無料)→利用開始→導入サポート②(無料)→導入サポート③(無料/スマートフォンご契約施設のみ)
費用目安 初期費用0円 月額15,000円(税抜)~ご利用可能です。
無料お試し なし

製品イメージ

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らくぴた送迎の口コミ一覧

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よくある質問

  • ツールの活用を検討していますが、このようなツールを折角入れても職員が使いこなせるか心配です。どうしたら定着までもっていけますでしょうか?

    折角、ツールを導入したのに使われないのは本当にもったいないことになります。
    そうならない為には、
    ・責任者、担当者を決め、その役割(ミッション)を明確にする
    ・ツールと併せて、自事業所のルールやマニュアルを作成し、導入する
    ・ツール提供会社のサポート体制を事前に調べておく
     └導入までのサポート回数(有料・無料)、導入後のサポート体制等
    以上をおこなうことで定着化が進みますので一度、ご検討の上、実施してみてください。
  • 小規模の施設でもらくぴた導入=ICT化をするメリットはありますか?

    送迎計画の作成時間の時短という側面においては、高い効果が得られるのは車両台数4台以上です。そのため小規模の施設様での導入は必ずしも良いとも限りません。
    ただ、送迎業務の属人化やご利用者のキャンセル・振替対応では小規模な施設様でも十分な効果は得られます。現在一番解決したいことは何なのかをお考えいただき、それがツールの導入でどのように改善するのか、もしくはアナログの方が効率的なのか、ご判断いただく必要があります。ご相談のみのお問い合わせもOKですので、まずはお気軽にご連絡ください。
  • 送迎計画作成の際、渋滞情報は加味されますか?

    専用のスマートフォンの活用・連携によって送迎にかかった実時間を自動学習することで、実際に送迎にかかる時間に修正(補正)、反映されるようになっています。

会社概要

ダイハツ工業株式会社
会社名 ダイハツ工業株式会社
本社所在地 〒563-0044 大阪府池田市ダイハツ町1番1号
設立 明治40年(1907年)3月1日
資本金 284億円
URL https://www.daihatsu.com/jp/company/company_profile.html

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