かんたんヘルパーさんの評価

かんたんヘルパーさん
業界平均
総合
3.0
コスパ
3.3
サポート
2.7
機能
3.7
操作性
3.3
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[事務局レビュー]ヘルパー特化の介護ソフト。高齢職員でも簡単に操作できるようにボタンの数を減らし、操作性を向上。導入しやすい価格体系のため、小規模事業所にも人気の介護ソフトです。✔ヘルパー特化 ✔使い勝手がいい ✔良心的な価格

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かんたんヘルパーさんの口コミ・評判

Rating Entries

  • 三島

    サポート不親切

    1.3

    1.0

    2.0

    1.0

    1.0

    1.0

    かんたんヘルパーさんの感想

    サポート不親切

    スマホを買い換えたらアプリが移行しなかったので、以前支給されたQR
    コードを使っても認識しない。
    かんたんヘルパーさんに問い合わせしあら、管理者に再発行してもらえ。
    スマホ買い換えの度に管理者に再発行なんてアプリ機能不便だし、その事を言ったら電話ガチャギリされました。
    とても不快になりました

    1.3

    2021年04月09日

    1
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    かんたんヘルパーさん
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  • kuro

    利用者人数が多いと使いづらいかも??

    3.7

    5.0

    4.0

    4.0

    3.0

    3.0

    かんたんヘルパーさんの感想

    利用者人数が多いと使いづらいかも??

    初めてこちらのソフトを導入させて頂きました。
    最初は使用するヘルパーも携帯の操作に慣れていない高齢のヘルパーにも使い方を説明したり、管理者側もソフトを導入するにあたり慣れるまで少し時間がかかりましたが、今では上手く利用行えております。

    ヘルパー側の操作も簡単で、ボタンを押す所も少ないので、わかりやすいです。
    高齢ヘルパーも問題なく使用しております。

    利用者人数が少なかったり、毎回訪問するヘルパーが同じ所は週間予定で入れて簡単に入力が出来ると思います。
    しかし、ヘルパーが毎回違うや、時間が変更など、細かい変更が簡単にはいかないので、確認しながら1つずつ入力しています。
    160〜170名ぐらいの利用者様がおりますので、1カ月入れるのに少々時間がかかります。
    (連携ソフトを使用すればもっと楽に入れられると思いますが、「かんたんヘルパーさん」のみ使用しております。)

    以前は何か報告や連絡する時は、電話で連絡をやり取りし、時間も掛かっていましたが、かんたんヘルパーさんを導入してからは、指示や連絡がとても楽になり時間も軽減されています。
    電話対応する時間も減りました。

    また、管理者側は携帯でも変更画面が確認出来て、急なキャンセルや追加なども携帯画面から変更が出来るの所も良かったです。

    3.7

    2020年07月08日

  • aiko

    臨時の訪問でも不安が少なくなりました

    4.5

    4.0

    5.0

    5.0

    4.0

    5.0

    かんたんヘルパーさんの感想

    臨時の訪問でも不安が少なくなりました

    訪問ヘルパーとしての利用です。訪問の間などにスマホでケース確認が出来るのがとても便利です。私は登録ヘルパーで、急な助っ人で訪問に入る場合も多いのですが、これまでは利用者様の状態をサ責から電話で指示を受けたり確認する作業が必要でそれに時間を取られてしまうという不満がありました。かんたんヘルパーさんが導入されてからはスマホ画面から自分のタイミングで何度も確認できるので、臨時に訪問に入る場合でも不安が少なくなりました。ソフトの料金についてなどは把握していないのですが、格段に効率が良くなったので仕事がしやすくなり満足しています。

    4.5

    2019年11月08日

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かんたんヘルパーさんの製品概要と価格・料金プラン

料金

月額400円/1ヘルパー

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かんたんヘルパーさんの詳細

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かんたんヘルパーさんがおすすめな施設


導入方法:クラウド(ASP)

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かんたんヘルパーさんの運営会社

会社名 株式会社アイ・ティ・シー
本社所在地 〒651-0087 兵庫県神戸市中央区御幸通4丁目2-9 アベニュー御幸ビル8階
設立 1998年4月28日
資本金 1000万円
URL http://www.e-itc.co.jp/profile/

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    導入時にサポートさせていただきます。お気軽にご相談ください。

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