【障がい福祉事業所向け】無料オンラインセミナー「失敗しないソフトの選び方2025」開催のお知らせ

お知らせ

この度、介護のコミミで初となる障がい福祉事業所を対象にした無料オンラインセミナー『障がい福祉事業所必見!失敗しないソフトの選び方‐2025‐』を6月11日(水)~6月17日(火)に開催します。

期間中は何度でも視聴可能で、導入失敗事例の紹介、失敗防止策、生産性向上のポイント、最新ソフトの機能比較、選定時に押さえるべき8つの視点を5つのテーマで解説します。

ぜひこの機会に、自社に最適なソフト選びのノウハウを習得してください。

このセミナーに申し込む

こんな悩みをお持ちの方におすすめ

  • 「自社に合った障がい福祉向けのソフトを導入したいが、選ぶ基準がわからない」
  • 「次のソフト切り替えでは絶対に失敗したくない」
  • 「生産性向上をしたいが何から始めれば良いかわからない」

障がい福祉向けのソフトの選定・導入のヒントや成功例を知りたい方に必見の内容です。

セミナー概要

開催日時:2025/6/11(水)〜2025/6/17(火) ※期間内であればいつでも何回でも視聴可

場所:オンライン ※お申し込みいただいた方に参加用URLを送付します

参加費:無料

講師:早坂 祐哉(株式会社GiverLink)、佐藤 佑樹(株式会社リクルート)

プログラム内容

  1. 障がい福祉ソフト選びの重要性を知る
  2. ソフト導入の失敗例の紹介
  3. 失敗を防ぐ方法
  4. 具体的なソフトの紹介
  5. ソフトを選ぶ際に抑えるべき8つのポイント

参加方法

  1. 申し込み方法
    こちらのお申し込みページより、申し込みフォームにご記入ください。
    フォーム送信後に確認メールが届きます。
  2. 視聴方法
    開催日当日、セミナー視聴案内メールが届きます。メール内のURLよりご参加ください。
  3. セミナー終了後
    アンケートのご協力をお願いいたします!