ナーシングネットプラスワンの評価

ナーシングネットプラスワン
業界平均
総合
4.8
コスパ
4.9
サポート
4.7
機能
4.7
操作性
4.8
口コミ評価のランキングを見る

よく一緒に
資料請求されているツール

よく一緒に資料請求されているツールも
まとめて一括資料請求できます。

横にスライドしてよく資料請求されているツールを閲覧できます

9割の方は複数請求してます

まとめて一括請求する

ナーシングネットプラスワンとは

ナーシングネットプラスワンとは、プラスワンソリューションズ株式会社が提供している介護から障がい福祉や医療に幅広く対応したクラウド型介護ソフトです。
シンプルな操作方法で、日々の記録・国保連請求・シフト管理・スケジュールの共有を行うことができます。クラウド型のため、外出先の入力やテレワークにも対応しています。デザインもシンプルでおしゃれと人気です。

ナーシングネットプラスワンの詳細がわかる資料を無料で取り寄せる

PR

ナーシングネットプラスワンは、介護・障がい・医療(訪問看護ステーション)に対応したクラウド型介護ソフトです。シンプルな操作で、日々の記録はもちろん、国保連請求やシフト管理、スケジュールの共有も行え、事業所様の事務作業の負担を軽減します。インターネット環境があればどこでもご利用いただけ、外出先からの入力やテレワークも可能です。今なら2か月無料でお試しいただけます。ぜひ『簡単・便利』をご体感ください。

メーカーPRページ

※当サイトに掲載されている製品情報は、可能な限り正確かつ最新の内容を提供するよう努めておりますが、掲載内容の正確性・最新性を保証するものではありません。ご利用にあたっては、必ず各公式サイト等で最新の情報をご確認ください。

ナーシングネットプラスワンの製品情報をもっと知るには?

ナーシングネットプラスワンについてもっと詳しく知りたい方は介護のコミミのアドバイザーにお問い合わせください!(ご相談無料)

電話で介護のコミミに聞く 022-200-2931

受付時間10:00-17:00

「コミミの製品情報を見た」とお伝えください
※こちらの電話番号は介護のコミミのアドバイザーに繋がります。メーカーの電話ではございませんのでご注意ください。

あなたに最適のツールをご案内

メールで介護のコミミに聞く

ナーシングネットプラスワンのポイント

  • 使いやすい介護ソフトが欲しい
  • クラウドに対応している介護ソフトが欲しい
  • 記録業務から請求まで一気通貫で使えるソフトが欲しい
対応機能
記録業務対応
請求業務対応

横にスライドして製品の詳細情報を閲覧できます

ナーシングネットプラスワンの口コミ・評判

Rating Entries

  • 神在月

    開業支援から大変お世話になりました!

    5.0

    代表

    訪問介護/居宅介護/重度訪問介護

     

     

     

    5.0

    5.0

    5.0

    5.0

    5.0

    ナーシングネットプラスワンの感想

    開業支援から大変お世話になりました!

    ナーシングネットプラスワンのおかげで開業するまでモチベーションをキープすることができ無事に開所することができました。

    5.0

    なし

    必要な機能はしっかり揃っているけど価格はリーズナブルな点です。

    ソフト面はもちろん、開業する上で必要なことを細かくアドバイスしていただけましたし、トータル的にサポートしてくださったことがとても心強かったからです。

    開業支援を行っていたことと、ソフトもシンプルで使いやすいからです。

    2025年10月03日

    • メーカーコメントナーシングネットプラスワンさんからの返信

      神在月様この度は弊社のソフトに関するコメントを頂きまして誠に有難うございます。お客様の嬉しいお言葉、弊社のスタッフの励みになります。お客様のお声に甘んじることなく引き続きサービスの向上に努めて参ります。今後ともお引き立ていただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

  • 詳細や評判をさらに聞いてみませんか?

    ナーシングネットプラスワン
    について掲示板で質問する

  • ハンザケ

    ケアマネに必要な機能が揃っているソフトです。

    4.8

    ケアマネ

    居宅介護支援

    30

     

     

    5.0

    5.0

    4.0

    5.0

    5.0

    ナーシングネットプラスワンの感想

    ケアマネに必要な機能が揃っているソフトです。

    前に使っていたソフトは、無料サービスだった機能が有料化になったり、入力しにくかったため切り替えを検討しました。ナーシングネットプラスワンは、料金も良心的で、シンプルで使いやすいので、切り替えてよかったです。

    4.8

    前のソフトの方が利用票や提供票は見やすかったと思います。

    ケアプランを自分が入力した履歴から探し出せるのが便利です。あとは、前のソフトに比べてとても入力しやすくなりました。まとめ入力できますし、修正も簡単で、入力に手間がかからないです。

    ナーシングネットプラスワンは全ての機能に概ね満足しているからです。

    ソフトをしっかり理解されている方が対応されている印象を受けます。こちらの質問の要点をすぐに理解してしっかり回答くださるので助かっています。

    良心的な価格と、シンプルな機能で使いやすかったからです。

    2025年09月19日

    • メーカーコメントナーシングネットプラスワンさんからの返信

      ハンザケ様この度は弊社のソフトに関するコメントを頂きまして誠に有難うございます。お客様の嬉しいお言葉、弊社のスタッフの励みになります。お客様のお声に甘んじることなく引き続きサービスの向上に努めて参ります。今後ともお引き立ていただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

  • HOA LY

    請求業務が初めてだった私にも使えてます。

    5.0

    事務

    訪問介護、通所介護

     

     

     

    5.0

    5.0

    5.0

    5.0

    5.0

    ナーシングネットプラスワンの感想

    請求業務が初めてだった私にも使えてます。

    他のソフトも使ったことがありますが、ナーシングネットプラスワンは手頃な価格で使いやすいです。もし、わからないことがあればナーシングネットプラスワンはすぐに対応してくれるから、ナーシングネットプラスワンの方よいです。

    5.0

    使いやすくて困っていることはありません。

    価格がリーズナブルでヘルプセンターのスタッフの方の対応がとてもよいところです。

    以前、請求業務で「伝送内容を間違えたかもしれない」と不安に思ってヘルプセンターに電話をしたことがあります。スタッフの方が「大丈夫ですよ。」とサポートしてくださり問題なく請求業務を完了できました。ナーシングネットプラスワンは、安心して請求業務ができる心強い存在だからです。

    気軽に電話できるほど親しみやすいヘルプセンターなので、安心して使用し続けることができるからです。

    自分が入社した時には導入されていました。

    2025年09月05日

    • メーカーコメントナーシングネットプラスワンさんからの返信

      HOA LY様この度は弊社のソフトに関するコメントを頂きまして誠に有難うございます。お客様の嬉しいお言葉、弊社のスタッフの励みになります。お客様のお声に甘んじることなく引き続きサービスの向上に努めて参ります。今後ともお引き立ていただけますよう、宜しくお願い申し上げます。

  • 口コミをさらに表示する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


この介護ソフトの改善点を教えてください
この介護ソフトの良い点を教えてください
回答者様の役職を教えてください
介護ソフトを導入している施設の区分を教えてください
おおよその施設利用者を教えてください
おおよその従業員数を教えてください
介護ソフト導入時の費用感(月額)を教えてください
総合評価を、その点数にした理由を教えてください
コストパフォーマンスを、その点数にした理由を教えてください(任意)
使いやすさを、その点数にした理由を教えてください(任意)
機能充実度を、その点数にした理由を教えてください(任意)
サポート充実度を、その点数にした理由を教えてください(任意)
導入を決めた理由を教えてください
ナーシングネットプラスワンの感想を教えてください

現在お使いの製品の見直しが必要でしたら、お気軽にご相談ください。
製品の見直しを無料相談する

※口コミを投稿される場合は下記に留意してください。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。
  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間での口コミの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿

ナーシングネットプラスワンの製品概要と価格・料金プラン

料金

8,000円~(サービスにより異なります)

(無料お試しあり) 介護ソフトの相場をシミュレーション
導入の流れ WEB申込み ⇒ 2営業日以内に担当者からご連絡いたします
メリット・デメリット メリット デメリット

メリット

  • LIFEに対応している
  • シフト作成ができる

デメリット

  • 見守りシステムなどとの連携はできない・少ない

介護ソフトっていくらするの?

介護ソフトの料金相場をシミュレート

ナーシングネットプラスワンの詳細

ナーシングネットプラスワンの紹介動画

ナーシングネットプラスワンの製品情報をもっと知るには?

ナーシングネットプラスワンについてもっと詳しく知りたい方は介護のコミミのアドバイザーにお問い合わせください!(ご相談無料)

電話で介護のコミミに聞く 022-200-2931

受付時間10:00-17:00

「コミミの製品情報を見た」とお伝えください
※こちらの電話番号は介護のコミミのアドバイザーに繋がります。メーカーの電話ではございませんのでご注意ください。

あなたに最適のツールをご案内

メールで介護のコミミに聞く
介護のコミミ

ナーシングネットプラスワンがおすすめな施設

施設区分:短期入所生活短期入所老健短期入所医療訪問介護短期特定施設入居訪問入浴訪問リハ訪問看護居宅療養福祉用具貸与通所介護通所リハ地域密着短期特定短期グループホーム有料老人ホーム夜間訪問介護定期巡回小規模多機能短期小規模多機能看護小規模多機能短期複合型サービス地域密着通所介護認知通所介護グループホーム-介護福祉地域密着特定施設訪問型サービス通所型サービス居宅介護支援事業国保連伝送システム記録入力タブレット(iPad・Android等)-介護福祉ホームヘルプ(居宅介護)重度訪問介護放課後等デイサービス同行援護記録入力タブレット(iPad・Android等)-障がい福祉
導入方法:クラウド(ASP)

ナーシングネットプラスワンの製品情報をもっと知るには?

ナーシングネットプラスワンについてもっと詳しく知りたい方は介護のコミミのアドバイザーにお問い合わせください!(ご相談無料)

電話で介護のコミミに聞く 022-200-2931

受付時間10:00-17:00

「コミミの製品情報を見た」とお伝えください
※こちらの電話番号は介護のコミミのアドバイザーに繋がります。メーカーの電話ではございませんのでご注意ください。

あなたに最適のツールをご案内

メールで介護のコミミに聞く

ナーシングネットプラスワンの運営会社

会社名 プラスワンソリューションズ株式会社(LITALICOグループ会社)
本社所在地 〒901-2133 沖縄県浦添市城間1-32-7 ハロービル4F
設立 2018年5月
資本金 5,000万円(*資本準備金含む)
URL https://www.nn-kaigo.jp/company/

ナーシングネットプラスワンの製品情報をもっと知るには?

ナーシングネットプラスワンについてもっと詳しく知りたい方は介護のコミミのアドバイザーにお問い合わせください!(ご相談無料)

電話で介護のコミミに聞く 022-200-2931

受付時間10:00-17:00

「コミミの製品情報を見た」とお伝えください
※こちらの電話番号は介護のコミミのアドバイザーに繋がります。メーカーの電話ではございませんのでご注意ください。

あなたに最適のツールをご案内

メールで介護のコミミに聞く

ナーシングネットプラスワンの仕様・動作環境

  • PC※Windows
  • タブレット・スマートフォン※要問合せ

ナーシングネットプラスワンのよくある質問

  • 資料請求は無料ですか?

    無料です。お気軽にお問合せください。
  • 使い方についてサポートはありますか?

    導入時にサポートさせていただきます。お気軽にご相談ください。

もっと詳しく知りたい方へ

もっと詳しく知りたい方へ

このツールの資料を今すぐ請求する