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[事務局レビュー]最安値クラスのクラウド型介護ソフト。大手介護ソフト「ほのぼのシリーズ」の簡易版として小規模事業所を中心に多くの支持を集めています。✔業界最安値クラス ✔伝送機能込み ✔導入実績が多い

対応サービス種別

料金・製品概要

導入方法 クラウド(ASP)
導入までの流れ 要問合せ
費用目安 月額1,500円〜
無料お試し あり

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コストパフォーマンス
機能満足度
使いやすさ
サポート
総合評価
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[任意]ソフトへの要望
コメント

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Rating Entries

  • アラレちゃん

    使えない

    1.8

    使えない

    価格が安いのは魅力的です。ですが、安い分使えない…。
    9月末迄の上乗せ分にしっかりとした対応が出来ておらず、その他おかしな点も見つかり、電卓片手に手書きで実績作成。ケアマネさんに多大な迷惑を掛けてしまう事態となってしまいました…。結局、一部月遅れでの請求で対応する事に。
    サポートセンターは電話も繋がらないままGW休みへ突入。こちらは対応に追われて休み返上。最悪です。

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    せめてサポートセンターに電話繋がるようにしてほしい。介護報酬改定にしっかり対応してほしい。

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    せめてサポートセンターに電話繋がるようにしてほしい。介護報酬改定にしっかり対応してほしい。

  • デー

    本当に最悪

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    本当に最悪

    29日のメンテナンス以降提供表の印刷できません。集計できない。今月分は、ほのぼののせいで保留か!?

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    月末にメンテナンス、3回目。休日返上しても、提供表印刷出来ない、集計できない、ログインでもぐるぐるマーク出っぱなし。損害賠償ものです

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    月末にメンテナンス、3回目。休日返上しても、提供表印刷出来ない、集計できない、ログインでもぐるぐるマーク出っぱなし。損害賠償ものです

  • k

    最悪です。

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    最悪です。

    アップデートを月末最終日の朝にして、終わったと思ったらエラーで提供票が印刷出来ない。
    今日、送らないといけないのにどうしてくれるのか?
    仕事になりません!

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  • 雪道

    個人的には満足です

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    個人的には満足です

    ほのぼのminiでは、請求業務にミスがでない配慮が実感できました。月次請求の際には、不具合のある情報に対してのエラーの確認が一目で分かるように行えます。特に見落としやすい介護保険の認定期間切れについては、入力前の段階から目立つように警告が表示されるため、保留や返礼といった請求ミスが発生しにくいです。その反面、請求書の発行は一定の人数を超えると、人数を分けての発行が必要になるため、若干の不便さを感じます。コストを考ると、個人的にはおすすめです。

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  • mk

    最悪です

    1.8

    最悪です

    安ければ良いってことではない。
    今どきインターネットエクスプローラーしか対応してないなんて時代遅れもいいところ。
    他のネットに繋ぐと、利用票がずれずれ。全く見やすくない。
    追加サービスも欄の下にしか入れられない。
    ワンクリックでは「1」が付かない。
    いちいち時間を要される。
    全体的に字が小さい。
    見づらい。
    よるになると、システムエラーで画面が消える。
    支援計画の記録した欄を見返すと、欄が小さくスクロールしても見づらい始末。

    何度改善要望しても出来ないとこのこと。
    上司に変更相談しても、安いから上が両者しないと言われる状態。

    仕事の効率化が全く立たないソフトです!

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    以上の件を早急に改善して下さい。
    一分一秒が、膨大なケアマネの書類業務の残業に全て行きます!
    ストレス過ぎます!

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    以上の件を早急に改善して下さい。
    一分一秒が、膨大なケアマネの書類業務の残業に全て行きます!
    ストレス過ぎます!

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会社概要

会社名 株式会社日本ケアコミュニケーションズ
本社所在地 山形県南陽市和田 3369
設立 2000 年 4 月
資本金 99,000,000円
URL https://www.care-com.co.jp/outline/

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