「電話代行サービス fondesk」は、電話の一次取次ぎに特化したシンプルで低価格なサービスです。
転送設定するだけで、電話対応のプロが代わりに受電。電話内容はテキスト化され、SlackやLINEなど使い慣れたツールにすぐに通知されるので、タイムラグなくスムーズに状況を把握できます。
オンラインで簡単に契約が完了し、面倒な手続きは不要。必要な時だけ使えるスポット利用も可能なので、無駄なコストを抑えられます。
営業電話のストレスから解放され、利用者様やご家族を待たせることなく、スタッフの負担も軽減。
事業所を不在にする機会の多い事業所様におすすめのサービスです。
作業効率を向上させ、本来の業務に集中できる環境をつくりませんか?
fondeskはこんなサービスです!
・月1万円~で平日9時~19時の間自由に使える電話番
・お使いのお電話を転送するだけでオペレーターが対応、WEBからお申込み最短5分で使える
・Slack、LINE、LINE WORKS、chatwork、teams、Googlechat、Eメールに受電内容が届く
・営業電話のブロック、取り漏らし防止など電話業務に関する様々な課題解決のお役に立てるツールです。
※当サイトに掲載されている製品情報は、可能な限り正確かつ最新の内容を提供するよう努めておりますが、掲載内容の正確性・最新性を保証するものではありません。ご利用にあたっては、必ず各公式サイト等で最新の情報をご確認ください。
電話代行サービス fondeskについてもっと詳しく知りたい方は
介護のコミミのアドバイザーにお問い合わせください!(ご相談無料)
受付時間10:00-17:00
「コミミの製品情報を見た」とお伝えください
※こちらの電話番号は介護のコミミのアドバイザーに繋がります。メーカーの電話ではございませんのでご注意ください。
あなたに最適のツールをご案内
メールで介護のコミミに聞く横にスライドして製品の詳細情報を閲覧できます
料金 |
月額基本料+従量料金 月額1万円(+税)~ 決済方法:カード払いのみ(一部デビット・プリペイド可) (無料お試しあり) |
|
---|---|---|
導入の流れ |
①fondeskサービスサイトの【無料で試してみる】よりトライアル申し込み ②14日間の無料トライアル終了後、有料プランへ自動切り替え |
|
メリット・デメリット | メリット | デメリット |
メリット
|
デメリット
|
電話代行サービス fondeskについてもっと詳しく知りたい方は
介護のコミミのアドバイザーにお問い合わせください!(ご相談無料)
受付時間10:00-17:00
「コミミの製品情報を見た」とお伝えください
※こちらの電話番号は介護のコミミのアドバイザーに繋がります。メーカーの電話ではございませんのでご注意ください。
あなたに最適のツールをご案内
メールで介護のコミミに聞く電話代行サービス fondeskについてもっと詳しく知りたい方は
介護のコミミのアドバイザーにお問い合わせください!(ご相談無料)
受付時間10:00-17:00
「コミミの製品情報を見た」とお伝えください
※こちらの電話番号は介護のコミミのアドバイザーに繋がります。メーカーの電話ではございませんのでご注意ください。
あなたに最適のツールをご案内
メールで介護のコミミに聞く会社名 | 株式会社うるる |
---|---|
本社所在地 | 東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F |
設立 | 2001/8/31 |
資本金 | 1,037,746,000円 |
URL | https://www.uluru.biz/ |
電話代行サービス fondeskについてもっと詳しく知りたい方は
介護のコミミのアドバイザーにお問い合わせください!(ご相談無料)
受付時間10:00-17:00
「コミミの製品情報を見た」とお伝えください
※こちらの電話番号は介護のコミミのアドバイザーに繋がります。メーカーの電話ではございませんのでご注意ください。
あなたに最適のツールをご案内
メールで介護のコミミに聞く60秒で資料請求できる!
あなたに最適の介護ソフトを検索する
電話代行サービス fondeskの口コミ・評判