電話代行サービス fondeskとは

「電話代行サービス fondesk」は、電話の一次取次ぎに特化したシンプルで低価格なサービスです。
転送設定するだけで、電話対応のプロが代わりに受電。電話内容はテキスト化され、SlackやLINEなど使い慣れたツールにすぐに通知されるので、タイムラグなくスムーズに状況を把握できます。
オンラインで簡単に契約が完了し、面倒な手続きは不要。必要な時だけ使えるスポット利用も可能なので、無駄なコストを抑えられます。
営業電話のストレスから解放され、利用者様やご家族を待たせることなく、スタッフの負担も軽減。
事業所を不在にする機会の多い事業所様におすすめのサービスです。
作業効率を向上させ、本来の業務に集中できる環境をつくりませんか?

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fondeskはこんなサービスです!
・月1万円~で平日9時~19時の間自由に使える電話番
・お使いのお電話を転送するだけでオペレーターが対応、WEBからお申込み最短5分で使える
・Slack、LINE、LINE WORKS、chatwork、teams、Googlechat、Eメールに受電内容が届く
・営業電話のブロック、取り漏らし防止など電話業務に関する様々な課題解決のお役に立てるツールです。

※当サイトに掲載されている製品情報は、可能な限り正確かつ最新の内容を提供するよう努めておりますが、掲載内容の正確性・最新性を保証するものではありません。ご利用にあたっては、必ず各公式サイト等で最新の情報をご確認ください。

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電話代行サービス fondeskのポイント

  • 一部の業務を外注化したい
  • 人手不足を解消したい
  • 既存業務の見直しをしたい

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電話代行サービス fondeskの口コミ・評判

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  • 短期間での口コミの連続投稿
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電話代行サービス fondeskの製品概要と価格・料金プラン

料金

月額基本料+従量料金

月額1万円(+税)~

決済方法:カード払いのみ(一部デビット・プリペイド可)

(無料お試しあり)
導入の流れ ①fondeskサービスサイトの【無料で試してみる】よりトライアル申し込み
②14日間の無料トライアル終了後、有料プランへ自動切り替え
メリット・デメリット メリット デメリット

メリット

  • 業務負担を減らすことができる
  • 無料体験ができる

デメリット

  • インターネット環境が必須

電話代行サービス fondeskの詳細

電話代行サービス fondeskの紹介動画

電話代行サービス fondeskの紹介画像

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電話代行サービス fondeskがおすすめな施設

施設区分:訪問介護訪問入浴訪問リハ訪問看護
導入方法:クラウド(ASP)

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電話代行サービス fondeskの運営会社

株式会社うるる
会社名 株式会社うるる
本社所在地 東京都中央区晴海3丁目12-1 KDX晴海ビル9F
設立 2001/8/31
資本金 1,037,746,000円
URL https://www.uluru.biz/

製品タグ

介護福祉サービス

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電話代行サービス fondeskの仕様・動作環境

  • ※動作環境の要件は特になし

電話代行サービス fondeskのよくある質問

  • 資料請求は無料ですか?

    無料です。お気軽にお問合せください。
  • 使い方についてサポートはありますか?

    導入時にサポートさせていただきます。お気軽にご相談ください。
  • 導入前のサポートはありますか?

    導入前にフォロー面談がございます。お気軽にご相談ください。
  • 初期費用などはかかりますか?

    初期費用・解約費用・オプション料等発生いたしません。月額基本料+従量料金のシンプルな設定です。
  • 夜間や土日も対応できますか?

    オペレーターによる有人対応は平日9~19時となっており、それ以外の時間帯は自動音声に切り替わります。

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