Second Support(セカンド サポート)とは

Second Support(セカンド サポート)は、通所介護に特化した特許取得の帳票作成システムを搭載。
最新の顔認証システムで利用者がカメラに顔を近づけるだけで簡単受付。
顔認証とバイタル測定機器との連携で入所時間や体温、対応機器なら血圧・脈拍も管理表へ自動入力可能。実績報告が1クリックで作成可能になるため、業務の手間を大幅に削減します。
計画書やLIFE対応帳票、送迎管理、連絡帳作成など日々の書類作成を効率化。現場の声を反映した柔軟な改修で、施設ごとの運用に最適化できます。

Second Support(セカンド サポート)の詳細がわかる資料を無料で取り寄せる

PR

通所介護に特化したソフトウェア。顔認証で体温測定、その日の書類作成、実績の入力ができる特許を取得したシステムです。
計画書、LIFE、送迎管理もあり、1つのソフトで全て完結できるようになっています。
導入して頂いた施設様より、計画書、LIFEが特に楽になった。とのお声を頂いております。
スタッフが増えた感覚になるソフトです。連絡帳などのレイアウトが好きに作れるなど、現場の声でソフトの改修を行うのも特徴の一つです。

※当サイトに掲載されている製品情報は、可能な限り正確かつ最新の内容を提供するよう努めておりますが、掲載内容の正確性・最新性を保証するものではありません。ご利用にあたっては、必ず各公式サイト等で最新の情報をご確認ください。

Second Support(セカンド サポート)の製品情報をもっと知るには?

Second Support(セカンド サポート)についてもっと詳しく知りたい方は介護のコミミのアドバイザーにお問い合わせください!(ご相談無料)

電話で介護のコミミに聞く 022-200-2931

受付時間10:00-17:00

「コミミの製品情報を見た」とお伝えください
※こちらの電話番号は介護のコミミのアドバイザーに繋がります。メーカーの電話ではございませんのでご注意ください。

あなたに最適のツールをご案内

メールで介護のコミミに聞く

Second Support(セカンド サポート)のポイント

  • 使いやすい介護ソフトが欲しい
  • 記録業務から請求まで一気通貫で使えるソフトが欲しい
  • 通所介護(デイサービス)向けのソフトが欲しい
対応機能
スマートフォン連動
記録業務対応
請求業務対応
送迎ルート作成

横にスライドして製品の詳細情報を閲覧できます

Second Support(セカンド サポート)の口コミ・評判

Rating Entries

申し訳ございません、この製品にはまだ口コミがございません。

Second Support(セカンド サポート)の口コミの投稿もお待ちしております

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


この介護ソフトの改善点を教えてください
この介護ソフトの良い点を教えてください
回答者様の役職を教えてください
介護ソフトを導入している施設の区分を教えてください
おおよその施設利用者を教えてください
おおよその従業員数を教えてください
介護ソフト導入時の費用感(月額)を教えてください
総合評価を、その点数にした理由を教えてください
コストパフォーマンスを、その点数にした理由を教えてください(任意)
使いやすさを、その点数にした理由を教えてください(任意)
機能充実度を、その点数にした理由を教えてください(任意)
サポート充実度を、その点数にした理由を教えてください(任意)
導入を決めた理由を教えてください
Second Support(セカンド サポート)の感想を教えてください

現在お使いの製品の見直しが必要でしたら、お気軽にご相談ください。
製品の見直しを無料相談する

※口コミを投稿される場合は下記に留意してください。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。
  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間での口コミの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿

Second Support(セカンド サポート)の製品概要と価格・料金プラン

料金

要問合せ

(無料お試しなし) 介護ソフトの相場をシミュレーション
導入の流れ
  1. お問い合わせ
  2. ヒアリング・お見積り
  3. ご契約
  4. 導入サポート
メリット・デメリット メリット デメリット

メリット

  • 業務負担を減らすことができる
  • ペーパーレス化

デメリット

  • 特定の事業種別にしか対応していない

介護ソフトっていくらするの?

介護ソフトの料金相場をシミュレート

Second Support(セカンド サポート)の詳細

Second Support(セカンド サポート)の紹介画像

画像をタップすると拡大できます

Second Support(セカンド サポート)の製品情報をもっと知るには?

Second Support(セカンド サポート)についてもっと詳しく知りたい方は介護のコミミのアドバイザーにお問い合わせください!(ご相談無料)

電話で介護のコミミに聞く 022-200-2931

受付時間10:00-17:00

「コミミの製品情報を見た」とお伝えください
※こちらの電話番号は介護のコミミのアドバイザーに繋がります。メーカーの電話ではございませんのでご注意ください。

あなたに最適のツールをご案内

メールで介護のコミミに聞く
介護のコミミ

Second Support(セカンド サポート)がおすすめな施設

施設区分:通所介護地域密着通所介護通所型サービス国保連伝送システム記録入力タブレット(iPad・Android等)-介護福祉
導入方法:オンプレミス・クラウド(ASP)

Second Support(セカンド サポート)の製品情報をもっと知るには?

Second Support(セカンド サポート)についてもっと詳しく知りたい方は介護のコミミのアドバイザーにお問い合わせください!(ご相談無料)

電話で介護のコミミに聞く 022-200-2931

受付時間10:00-17:00

「コミミの製品情報を見た」とお伝えください
※こちらの電話番号は介護のコミミのアドバイザーに繋がります。メーカーの電話ではございませんのでご注意ください。

あなたに最適のツールをご案内

メールで介護のコミミに聞く

Second Support(セカンド サポート)の運営会社

株式会社Refine
会社名 株式会社Refine
本社所在地 愛知県一宮市新生1-10-15 904
設立 2020/5/15
資本金 1,000,000円
URL https://second-support-refine.com/

製品タグ

介護福祉サービス

Second Support(セカンド サポート)の製品情報をもっと知るには?

Second Support(セカンド サポート)についてもっと詳しく知りたい方は介護のコミミのアドバイザーにお問い合わせください!(ご相談無料)

電話で介護のコミミに聞く 022-200-2931

受付時間10:00-17:00

「コミミの製品情報を見た」とお伝えください
※こちらの電話番号は介護のコミミのアドバイザーに繋がります。メーカーの電話ではございませんのでご注意ください。

あなたに最適のツールをご案内

メールで介護のコミミに聞く

Second Support(セカンド サポート)の仕様・動作環境

  • PC※Windows10,11

Second Support(セカンド サポート)のよくある質問

  • 資料請求は無料ですか?

    無料です。お気軽にお問合せください。
  • 使い方についてサポートはありますか?

    導入時にサポートさせていただきます。お気軽にご相談ください。
  • 他のソフトとデータ連携できますか?

    特定のソフトと連携してます、必要であれば改修いたします。
  • データ移行はできますか?

    ほぼ全てのデータを移行します。
  • 高齢のスタッフにも使えますか?

    個人差もありますが、ある程度慣れて頂ければ使用できます。
  • 特定技能など、外国人にも使用できますか?

    顔認証して頂くだけで書類が作成されます。新人さんでもできます。

もっと詳しく知りたい方へ

もっと詳しく知りたい方へ

このツールの資料を今すぐ請求する