ケアライフ門司ヘルパーステーション (有限会社ベストライフ)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
ケアライフ門司ヘルパーステーション (有限会社ベストライフ)のサービスの特色
高齢者が要介護状態となった場合において、入浴、排泄、食事の介護その他の日常生活にわたる援助を行うことにより、その利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるように支援します。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
ケアライフ門司ヘルパーステーション (有限会社ベストライフ)の従業員の情報
総従業員数
10人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
1
人/10人
従業員の年齢構成
男女比率
ケアライフ門司ヘルパーステーション (有限会社ベストライフ)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録なし
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
社内研修(身体介助・認知症ケア・身体拘束・感染予防等)
ケアライフ門司ヘルパーステーション (有限会社ベストライフ)の施設情報
施設の所在地 | 〒800-0015 福岡県北九州市門司区寺内5丁目2番1号 |
---|---|
設立年月日 | 2007年05月31日 |
運営方針 | 1.利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化の防止又は要介護状態となることの予防に資するよう、その目標を設定し、計画的に行うものとする。 2.自ら質の評価を行い、常にその改善を図るものとする。 3.訪問介護計画に基づき、利用者が日常生活を営むのに必要な援助を行う。 4.懇切丁寧に行うことを旨とし、利用者又はその家族に対し、サービス等について理解しやすいように説明を行う。 5.介護技術の進歩に対応し、適切な介護技術をもってサービスを行う。 6.常に利用者の心身の状況、その置かれている環境等の的確な把握に努め、利用者又はその家族に対し、適切な相談及び助言を行う。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 訪問看護 通所介護 居宅介護支援 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています