ケアライフ上白水ヘルパーステーション (有限会社ベストライフ)

ケアライフ上白水ヘルパーステーション (有限会社ベストライフ)

訪問介護

近郊でほかの職場を探す

ケアライフ上白水ヘルパーステーション (有限会社ベストライフ)の働きやすさ・評価

総合評価
3.42

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ケアライフ上白水ヘルパーステーション (有限会社ベストライフ)のサービスの特色

私たちは、全てのお客様に寄り添い、笑顔で暮らせる温かいケアを志しています。その人らしさを支えるために、チーム一丸となって現状に満足することなく、知識・技術の向上を日々行います。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ケアライフ上白水ヘルパーステーション (有限会社ベストライフ)の従業員の情報

総従業員数

51

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
26 人/51人

男女比率

ケアライフ上白水ヘルパーステーション (有限会社ベストライフ)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

接遇研修、介護研修等。

ケアライフ上白水ヘルパーステーション (有限会社ベストライフ)の施設情報

施設の所在地 〒816-0844 春日市上白水6丁目30-1
設立年月日 2013年03月31日
運営方針 1、指定訪問介護は、利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化の防止又は要介護状態となることの予防に資するよう、その目標を設定し計画的に行うもの   とする。  2、 自らその提供する指定訪問介護の質の評価を行い、常にその改善を図るものとする。  3、指定訪問介護の提供に当たっては、訪問介護計画に基づき、利用者が日常生活を営むのに必要な援助を行う。  4、指定訪問介護の提供に当たっては、親切丁寧に行う事を旨とし、利用者又はその家族に対し、サービスの提供方法等について、理解しやすいよう説明   を行う。  5、指定訪問介護の提供に当たっては、介護技術の進歩に対応し、適切な介護技術をもってサービスの提供を行う。  6、常に利用者の心身の状況、その置かれている環境等の的確な把握に努め、利用者又はその家族に対し、適切な相談及び助言を行う。
その他に運営している法人 訪問介護 訪問看護 通所介護 居宅介護支援 介護予防支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

春日市のほかの訪問介護の職場

注目の事業所