ケアマネリングみなと (ケアマネリング港合同会社)

ケアマネリングみなと (ケアマネリング港合同会社)

居宅介護支援

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ケアマネリングみなと (ケアマネリング港合同会社)の働きやすさ・評価

総合評価
3.47

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ケアマネリングみなと (ケアマネリング港合同会社)のサービスの特色

まず、支援依頼者御自身が持たれている自助能力を尊重確認し、その能力が遺憾なく発揮出来る環境整備をします。 同時に利用者家族と面談して、充分なアセスメントから必要な支援を共に相談抽出し、公平中立な観点からサービスにつなげます。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ケアマネリングみなと (ケアマネリング港合同会社)の従業員の情報

総従業員数

2

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

ケアマネリングみなと (ケアマネリング港合同会社)の研修

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

・不定期の、事例検討研修・資料研修(年6回程度) ・地域合同事業所事例検討会:年3~6回。

ケアマネリングみなと (ケアマネリング港合同会社)の施設情報

施設の所在地 〒552-0014 大阪市港区八幡屋2丁目-6番-1号
設立年月日 2010年03月31日
運営方針 1・利用者が要介護状態となった場合においても、利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営む事が出来るように配慮したものとする。 2・利用者の心身の状況、その置かれている環境に応じて、利用者自らの選択に基づき適切な保健医療サービスおよび福祉サービスが、多様な事業者から総合的かつ効率的に提供されるよう配慮して行う。 3・利用者の意思及び人権を尊重し、常に利用者の立場に立って、利用者に提供される居宅サービス等が特定の種類または特定の居宅サービス事業者に不当に偏ることのないよう、公平中立に行う。 4・事業を行うに当たっては、利用者の所在する市町村、在宅支援センター、地域包括支援センター、他の居宅介護支援事業者、介護保険施設等との連携に努める。
その他に運営している法人 居宅介護支援 介護予防支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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