ケアマネビレッジ 箕里 (株式会社 一英)

ケアマネビレッジ 箕里 (株式会社 一英)

居宅介護支援

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ケアマネビレッジ 箕里 (株式会社 一英)の働きやすさ・評価

総合評価
3.48

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ケアマネビレッジ 箕里 (株式会社 一英)のサービスの特色

利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、常に利用者の立場に立って、利用者の意思を踏まえた適切なサービス提供が行われるよう配慮し、必要な他機関とも連携しながら援助できるように努めます。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ケアマネビレッジ 箕里 (株式会社 一英)の従業員の情報

総従業員数

4

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
1 人/4人

従業員の年齢構成

男女比率

ケアマネビレッジ 箕里 (株式会社 一英)の研修

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

定例会議(週1回)・社内研修(月1回)の実施・他事業所との勉強会(年1回)

ケアマネビレッジ 箕里 (株式会社 一英)の施設情報

施設の所在地 〒562-0045 大阪府箕面市瀬川3丁目4番13号
設立年月日 2017年02月28日
運営方針 1、事業所が実施する事業は、利用者が要介護状態となった場合においても、利用者が可能な限りその居宅においてその有する能力に応じ、自立した日常生活を営む事が出来るように配慮したものとする。 2、利用者の心身の状況その置かれている環境等に応じて、利用者自らの選択に基づき適切な保健医療サービス及び福祉サービスが多様な事業者から、総合的かつ効率的に提供されるよう配慮して行う。 3、利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立って利用者に提供される居宅サービス等が、特定の種類又は特定の居宅サービス事業者に、不当に編する事のないよう公正中立に行う。 4、事業を行うに当たっては、利用者の所在する市町村、在宅介護支援センター、地域包括支援センター、他の居宅介護支援事業者、介護保険施設等との連携に努める。
その他に運営している法人 居宅介護支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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