ケアプラン銀河 (NPO法人秦野福祉会)

ケアプラン銀河 (NPO法人秦野福祉会)

居宅介護支援

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ケアプラン銀河 (NPO法人秦野福祉会)の働きやすさ・評価

総合評価
3.69

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ケアプラン銀河 (NPO法人秦野福祉会)のサービスの特色

・ケアプラン銀河は、公正中立性を担保するため、相談援助に特化した「独立型」の事業所です。  旧法人事業所(ケアプランALOHA)を設立した平成17(2005)年以来、その理念を護り続けています。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ケアプラン銀河 (NPO法人秦野福祉会)の従業員の情報

総従業員数

5

介護福祉士資格保有者

5

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

ケアプラン銀河 (NPO法人秦野福祉会)の研修

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

(内部研修) 全職員 各30分  会議,事業所内研修…週1回  介護支援専門員研修…年1回  (法令、個人情報、安全衛生・感染症・虐待・ハラスメント・認知症)  感染症・自然災害発生時の業務継続(BCP)研修・訓練…年2回  採用時研修……………採用後1か月以内   (外部研修)  秦野市ケアプラン指導研修,神奈川県介護支援専門員研修,他法人との合同研修 ほか

ケアプラン銀河 (NPO法人秦野福祉会)の施設情報

施設の所在地 〒259-1322 神奈川県秦野市渋沢2丁目6番3号
設立年月日 2013年05月31日
運営方針 ケアプラン銀河は、介護保険法及び関連法令を遵守し、利用者の人格を尊重した支援を行います。 ケアプラン銀河は、適切で迅速な医療連携、関係機関やサービス提供事業者等との連携を行います。 ケアプラン銀河は、介護負担の軽減に配慮により、介護うつや虐待の抑制、ヤングケアラーへの支援に努めます。 <運営の基本方針> (1)要介護状態となった場合においても、その利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるように配慮して行います。 (2)利用者の心身の状況、その置かれている環境等に応じて、利用者の選択に基づき、適切な保健医療サービスおよび福祉サービスが、多様な事業者から、総合的かつ効率的に提供されるよう配慮して行います。 (3)指定居宅介護支援の提供にあたっては、利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立って、利用者に提供される指定居宅サービス等が特定の種類又は特定の居宅サービス事業者に不当に偏することのないよう、公正中立に行います。 (4)事業の運営にあたっては、秦野市や関係する保険者、地域高齢者(包括)支援センター、秦野市介護支援専門員協会や他の指定居宅介護支援事業者、指定介護予防支援事業者、介護保険施設や医療機関等との連携に努めます。 (5)在宅介護が困難となった場合には、地域との積極的な連携や訪問調査で得た情報を基に、利用者と介護者の状況を勘案し、病院や施設等の最新情報を提供します。

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています