ケアプラン協立・介護の窓口 (岡山医療生活協同組合)

ケアプラン協立・介護の窓口 (岡山医療生活協同組合)

居宅介護支援

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ケアプラン協立・介護の窓口 (岡山医療生活協同組合)の働きやすさ・評価

総合評価
3.61

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ケアプラン協立・介護の窓口 (岡山医療生活協同組合)のサービスの特色

利用者・家族の意思を尊重し、適切なサービスが迅速に提供できるよう努めている。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ケアプラン協立・介護の窓口 (岡山医療生活協同組合)の従業員の情報

総従業員数

4

介護福祉士資格保有者

4

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

ケアプラン協立・介護の窓口 (岡山医療生活協同組合)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

介護事業所で行う研修 法人で行う研修 公共施設で行う研修 通信教育 他法人との事例検討会 等実施

ケアプラン協立・介護の窓口 (岡山医療生活協同組合)の施設情報

施設の所在地 〒703-8511 岡山県岡山市中区赤坂本町2-20 2階
設立年月日 2004年08月31日
運営方針 利用者の意志および人格を尊重し、常に利用者の立場に立ち、公正中立にサービスを行う。
その他に運営している法人 訪問介護 訪問看護 訪問リハビリテーション 居宅療養管理指導 通所介護 通所リハビリテーション 地域密着型通所介護 認知症対応型共同生活介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防訪問リハビリテーション 介護予防居宅療養管理指導 介護予防通所リハビリテーション 介護予防認知症対応型通所介護 介護予防認知症対応型共同生活介護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています