ケアプランセンター いちじくの実 (一般社団法人 ラーファー)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
ケアプランセンター いちじくの実 (一般社団法人 ラーファー)のサービスの特色
迅速に対応し、問題の把握・解決策の提案を行っていきます。 障害者支援世帯・生活保護世帯・完全独居など問題を抱えた方々に対しても、多種に渡るサービス事業者との連携を図り、ご本人の必要に応じた細やかなサービスを心がけています。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
ケアプランセンター いちじくの実 (一般社団法人 ラーファー)の従業員の情報
総従業員数
5人
勤続年数別従業員数
従業員の年齢構成
男女比率
ケアプランセンター いちじくの実 (一般社団法人 ラーファー)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
市町村の開催する研修及び近隣で行われる研修への参加を積極的に行うことでケアマネとしての資質向上に努めている。
ケアプランセンター いちじくの実 (一般社団法人 ラーファー)の施設情報
施設の所在地 | 〒480-1103 長久手市岩作向田20番地1 |
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設立年月日 | 2012年09月30日 |
運営方針 | 1、事業所の介護支援専門員は、要介護者等の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう配慮して行う。 2、事業の実施に当たっては、利用者の心身の状況やその環境に応じて、利用者の意向を尊重し、適切な保健医療サービス及び福祉サービスが、多様な事業者から、総合的かつ効率的に提供されるよう配慮して行う。 3、事業の実施に当たっては、利用者の意思および人格を尊重し、特定の種類または特定の居宅サービス事業者に不当に偏ることのないよう公正中立に行う。 4、事業の実施に当たっては、関係市町村、地域包括支援センター、他の指定居宅介護支援事業者、介護保険施設等との連携に努める。 |
その他に運営している法人 | 居宅介護支援 介護予防支援 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています