あぼし (姫路医療生活協同組合)

あぼし (姫路医療生活協同組合)

定期巡回・随時対応型訪問介護看護

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あぼし (姫路医療生活協同組合)の働きやすさ・評価

総合評価
3.91

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

あぼし (姫路医療生活協同組合)のサービスの特色

(定期巡回サービス)定期的に居宅を巡回して行う日常生活上の世話 (随時対応サービス)あらかじめ利用者の心身状況、その置かれている環境等を把握した上で随時、利用者又はその家族からの通報を受け、通報内容を基に相談援助又は訪問介護員等の訪問もしくは看護師等による対応の要否等を判断するサービス。 (随時訪問サービス)随時対応サービスにおける訪問の要否の判断に基づき、訪問介護員が利用者の居宅を訪問して行う日常生活上の世話。 (訪問看護サービス)事業所と連携する指定訪問看護事業所が主治医の指示を文書で受けた場合に行う訪問看護サービス

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あぼし (姫路医療生活協同組合)の従業員の情報

総従業員数

30

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
2 人/30人

従業員の年齢構成

男女比率

あぼし (姫路医療生活協同組合)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

月に1回ヘルパー会議開催。

あぼし (姫路医療生活協同組合)の施設情報

施設の所在地 〒671-1251 兵庫県姫路市網干区垣内北町1597
設立年月日 2017年03月31日
運営方針 ・要介護となった場合でも、その利用者様が尊厳を維持し、可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営む事ができるよう配慮し、身体介護その他の生活全般にわたる援助を行う。必要な時に定期巡回・随時対応型訪問介護看護の提供ができるように努める。利用者の目的を設定し計画的に行い常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努める。 ・事業者は、提供するサービスの質の評価として自己評価を行い公表する。また第三者評価を受けて、それらの結果を公表し、常にサービスの質の向上を図る。
その他に運営している法人 訪問介護 訪問入浴介護 訪問看護 訪問リハビリテーション 居宅療養管理指導 通所介護 通所リハビリテーション 短期入所生活介護 福祉用具貸与 特定福祉用具販売 定期巡回・随時対応型訪問介護看護 認知症対応型通所介護 小規模多機能型居宅介護 認知症対応型共同生活介護 看護小規模多機能型居宅介護(複合型サービス) 居宅介護支援 介護予防訪問入浴介護 介護予防訪問看護 介護予防訪問リハビリテーション 介護予防居宅療養管理指導 介護予防通所リハビリテーション 介護予防短期入所生活介護 介護予防福祉用具貸与 特定介護予防福祉用具販売 介護予防小規模多機能型居宅介護 介護予防認知症対応型共同生活介護 介護予防支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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