ケアセンターであい (株式会社ヘルパーハウス吉河)

ケアセンターであい (株式会社ヘルパーハウス吉河)

訪問介護

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ケアセンターであい (株式会社ヘルパーハウス吉河)の働きやすさ・評価

総合評価
3.54

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

ケアセンターであい (株式会社ヘルパーハウス吉河)のサービスの特色

365日24時間対応の事業所です。サービスを提供する訪問介護員は直行直帰を行わず、それぞれが利用者の状況把握に努めます。最低月2回の研修やミーテイングを行い、訪問介護員のレベルアップを図ります。すべての利用者の自立を目標にして、その人がその人らしく在宅生活が持続できるよう、共に行う支援を行います。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

ケアセンターであい (株式会社ヘルパーハウス吉河)の従業員の情報

総従業員数

11

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

ケアセンターであい (株式会社ヘルパーハウス吉河)の研修

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

県主催の介護職員技術向上研修は経験年数に応じてほぼ受講済みであり、認知症対応力向上研修は基礎研修、レベルアップ研修もほぼ、受講済みであるが再度の受講を検討中である。県社協の研修も視野に入れ、コロナ対策を十分に行い参加する予定であったがなかなか困難であった。日本ホームヘルパー協会北九州支部に在籍し、年8回研修予定であったがコロナの件で今のところ未開催である。その他の外部研修も含め、統一したサービスが支援出来るよう、外部研修を事業所の内部研修でも研鑽している。

ケアセンターであい (株式会社ヘルパーハウス吉河)の施設情報

施設の所在地 〒811-4234 福岡県遠賀郡岡垣町高倉1087番地1
設立年月日 2006年08月31日
運営方針 指定訪問介護は、利用者の要介護状態の軽減若しくは悪化の防止または要介護状態となることの予防に資するよう、その目標を設定し、計画的に行う。事業者自らその提供する指定訪問介護の質の評価を行い、常にその改善を図るものとする
その他に運営している法人 訪問介護 地域密着型通所介護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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