あずケアセンター (株式会社アズコーポレーション)

あずケアセンター (株式会社アズコーポレーション)

訪問入浴介護

近郊でほかの職場を探す

あずケアセンター (株式会社アズコーポレーション)の働きやすさ・評価

総合評価
3.62

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

あずケアセンター (株式会社アズコーポレーション)のサービスの特色

ご利用者様・介護者の方に安心して入浴していただけるよう、スタッフが一丸となってサービスをさせていただきます。ご利用者様のプライバシーを重視し入浴中もバスタオルを使用しています。普通車両と軽四車両がありますので、狭い道路や狭い駐車スペースも対応できます。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

あずケアセンター (株式会社アズコーポレーション)の従業員の情報

総従業員数

6

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
1 人/6人

従業員の年齢構成

男女比率

あずケアセンター (株式会社アズコーポレーション)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

あずケアセンター (株式会社アズコーポレーション)の施設情報

施設の所在地 〒702-8027 岡山県岡山市南区芳泉1丁目11-27
設立年月日 2005年04月30日
運営方針 1,寝たきり等のため、ご自身で入浴できない方や、介護者の介護負担の軽減を図るため、訪問入浴サービスで『ぬくもりとやすらぎ』を提供していく。2,介護保険法及び関連する法律を遵守し、施行規則の運営基準にのっとり、地域福祉向上の為、安定継続した最高品位の訪問入浴サービスを実施していく。3,住み慣れた我が家で安心して介護が受けられるよう、事業者自らの努力でサービスの質の向上を目指し、常にその評価を行うとともに、評価に基づく改善を図るよう努力し続ける。4,ヘルパー・オペレーター・看護師各々の研修・技能向上に努め、あらゆる相談に応じられる体制を構築し、入浴を待ち望んでおられるご利用者様の期待にこたえていく。
その他に運営している法人 訪問入浴介護 地域密着型通所介護 介護予防訪問入浴介護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

注目の事業所