グループホームグリーンヴィレッジ (医療法人 恭和会)

グループホームグリーンヴィレッジ (医療法人 恭和会)

認知症対応型共同生活介護

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グループホームグリーンヴィレッジ (医療法人 恭和会)の働きやすさ・評価

総合評価
3.43

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

グループホームグリーンヴィレッジ (医療法人 恭和会)のサービスの特色

ホームと家族が連携し認知症の高齢者の生活を支えていく。 その生活のさまざまな場面で入居者の笑顔や気持ちを大事に捉え、活躍の場を提供する事で共同生活をより充実したものにする。いつも笑い声が響き笑顔あふれる、明るく楽しい居場所を提供する。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

グループホームグリーンヴィレッジ (医療法人 恭和会)の従業員の情報

総従業員数

19

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

グループホームグリーンヴィレッジ (医療法人 恭和会)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

職場内研修 〇令5年6月 「看取り対策」 7月 「虐待拘束」9月 「虐待拘束」 11月 「BCP研修」 1月 「感染症」 2月 「食中毒」

グループホームグリーンヴィレッジ (医療法人 恭和会)の施設情報

施設の所在地 〒224-0033 神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-8-13
設立年月日 2005年10月31日
運営方針 1・認知症高齢者の食事・排泄・排泄を支援し、日常生活リハビリを行います。可能な限り自立の支援をします。 2・適切な人員配置を行います。 3・介護生活を作成します。 4・利用料は掲示したものに準じます。 5・入退居用件を明示します。 6・業務による情報管理・苦情対応を適切に行い、賠償や責任が発生した場合は速やかに対応します。 7・清潔な施設をこころがけます。 8・緊急時の対応が万全になるように訓練や計画をたてます。 9・従業員の研修や勉強会を開きケアの向上を図ります。
その他に運営している法人 訪問介護 通所リハビリテーション 短期入所療養介護 認知症対応型共同生活介護 介護予防通所リハビリテーション 介護予防短期入所療養介護 介護予防認知症対応型共同生活介護 介護老人保健施設

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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