グランガーデン熊本 (株式会社キューデン・グッドライフ熊本)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
グランガーデン熊本 (株式会社キューデン・グッドライフ熊本)のサービスの特色
○一般居室:1.フロント…宅急便・郵便物の不在時受取り、来訪者の取次ぎ、タクシー等の手配、生活相談 2.緊急対応…緊急通報対応、避難誘導 3.健康管理…年2回の定期健康診断(医療機関で実施) 4.環境整備…共用部の清掃・ゴミ処理など ○介護居室:サービスの提供内容は、別紙「介護サービス等の一覧表」に掲載。介護サービスは、原則として要介護者等に対する介護保険給付対象サービス、介護保険給付対象外サービスに分離して記載。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
グランガーデン熊本 (株式会社キューデン・グッドライフ熊本)の従業員の情報
総従業員数
31人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
10
人/31人
常勤社員の退職者数(前年)
OUT
10
人/31人
グランガーデン熊本 (株式会社キューデン・グッドライフ熊本)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
以下の研修を実施 ・身体拘束に関する研修 ・虐待防止に関する研修 ・感染対策に関する研修 ・緊急時対応研修 ・接遇研修 ・コンプライアンス研修
グランガーデン熊本 (株式会社キューデン・グッドライフ熊本)の施設情報
施設の所在地 | 〒860-0846 熊本市中央区城東町4番7号 |
---|---|
設立年月日 | 2004年12月09日 |
運営方針 | (1)事業の運営にあたっては、サービス利用者である入居者の意思及び人格を尊重して、常に入居者の立場に立ってサービスの提供に努めます。 (2)施設のスタッフは、入居者が安心・快適に生活できるようお手伝いします。また、高齢者の心身の特性を踏まえて、自立した日常生活を営む事ができるよう、必要に応じてサービス計画に基づき、日常生活上の援助、機能訓練及び療養上の援助を行います。 (3)事業の運営にあたっては、地域社会の役割と責任を自覚し、地域社会や医療・介護機関等と綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めます。 (4)事業の運営にあたっては、健全で安定した経営に努めます。 |
その他に運営している法人 | 特定施設入居者生活介護 介護予防特定施設入居者生活介護 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています