クローバー訪問看護ステーション (ライフブレイス合同会社)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
クローバー訪問看護ステーション (ライフブレイス合同会社)のサービスの特色
・土日、祝日も営業しており、利用者のニーズに応じた柔軟なサービス提供が可能です。 ・24時間対応体制を整えており、急な状態変化にも迅速に対応します。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
クローバー訪問看護ステーション (ライフブレイス合同会社)の従業員の情報
総従業員数
14人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
1
人/14人
従業員の年齢構成
男女比率
クローバー訪問看護ステーション (ライフブレイス合同会社)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
・年間研修計画を立て、看護協会等が実施する研修会に参加。 ・社内研修を定期的に実施。
クローバー訪問看護ステーション (ライフブレイス合同会社)の施設情報
施設の所在地 | 〒873-0212 大分県国東市安岐町塩屋345番地1 |
---|---|
設立年月日 | 2019年02月28日 |
運営方針 | ■クローバー訪問看護ステーションの理念 ・私たちが社会資源の一つとなり、地域の人々の暮らしを支えます ・社会貢献を通じて、みんなが幸せになる会社を目指します ■クローバー訪問看護ステーションの行動指針 ・利用者様の意思を尊重し、社員一人ひとりが主体性をもって専門的なケアを実践します ・安心・安全なケアを行うため、スタッフ全員のコミュニケーションを深めます ・世の中の変化とともに、新しい知識・技術を学び成長し続けます |
その他に運営している法人 | 訪問看護 介護予防訪問看護 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています