オレンジヒル通所介護事業所 (社会福祉法人恵伸会)

オレンジヒル通所介護事業所 (社会福祉法人恵伸会)

通所介護

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オレンジヒル通所介護事業所 (社会福祉法人恵伸会)の働きやすさ・評価

総合評価
4.10

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

オレンジヒル通所介護事業所 (社会福祉法人恵伸会)のサービスの特色

なし

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

オレンジヒル通所介護事業所 (社会福祉法人恵伸会)の従業員の情報

総従業員数

19

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
2 人/19人

従業員の年齢構成

男女比率

オレンジヒル通所介護事業所 (社会福祉法人恵伸会)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

4月 事故防止について・身体拘束について 5月 感染症について(食中毒) 6月 非常災害時の対応について 8月 褥瘡について・事故防止について・救急救命について 9月 ハラスメントについて 10月 感染症について 11月 看取り看護について 12月 認知症について・口腔ケアについて・虐待防止について 1月 メンタルヘルスについて 2月 苦情解決について

オレンジヒル通所介護事業所 (社会福祉法人恵伸会)の施設情報

施設の所在地 〒864-0165 熊本県荒尾市樺2516番地
設立年月日 1998年06月30日
運営方針 1.事業所の職員は、要介護者等の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、入浴、排泄、食事等の介護その他日常生活上必要な世話及び機能訓練、相談援助等の生活指導を利用者の希望にそって行う。2.サービスを提供するにあたって、特に認知症の状態にある要介護者等に対しては、利用者の状態を的確に把握し、その家族等介護者との連携につとめるとともに、必要に応じ、その特性に応じたサービスを提供する。3.本事業の実施にあたっては、関係市町村及び居宅介護支援事業者、その他地域の保健・医療・福祉サービスを提供するものと密接な連携を図り、総合的なサービスの提供につとめる。4.サービスの提供にあたっては、懇切丁寧に行うことを旨とし、利用者又はその家族等介護者に対し、サービスの提供方法等につて理解しやすいように説明し、適切な介護技術をもってあたる。5.事業所は、正当な理由なく指定通所介護の提供を拒まない。
その他に運営している法人 通所介護 短期入所生活介護 居宅介護支援 介護予防短期入所生活介護 介護予防支援 介護老人福祉施設

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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