オサムラ訪問看護ステーション (医療法人社団大航会)

オサムラ訪問看護ステーション (医療法人社団大航会)

訪問看護

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オサムラ訪問看護ステーション (医療法人社団大航会)の働きやすさ・評価

総合評価
3.56

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

オサムラ訪問看護ステーション (医療法人社団大航会)のサービスの特色

訪問看護師経験10年以上、かつ全看護師経験25年以上の経験豊かな看護師3名が勤務し、経験を活かして利用者様の個別ケアの充実に向けたサービスの提供に取り組んでいます。また、管理者は看護系大学教員経験があり、教育と研究経験を基に、ステーション運営や教育に取り組んでいます。 同法人に「オサムラクリニック」があるため、医師と常に相談しやすい環境が整っています。また、同法人以外の地域の診療所・病院と連携を図り、安心して在宅生活を送ることが出来るように、サービス提供に心がけています。

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オサムラ訪問看護ステーション (医療法人社団大航会)の従業員の情報

総従業員数

7

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

オサムラ訪問看護ステーション (医療法人社団大航会)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

毎年度、研修計画に基づき、年間5回以上の研修を実施している。 今年度は、看護業務に関わる倫理・法令遵守、ハラスメント対策、プライバシー保護に関する研修、事故等の緊急時の対応に関する研修、認知症ケアに関する研修、技術研修(アンビューバック)を計画している。

オサムラ訪問看護ステーション (医療法人社団大航会)の施設情報

施設の所在地 〒179-0074 東京都練馬区春日町2-7-1
設立年月日 2000年04月30日
運営方針 看護師は、要支援者および要介護者の心身の特性を踏まえて、利用者の尊厳を大切にし、利用者の健康回復と維持増進、または平安な死を迎えるための専門的なサービスを実施する。    1.関連する他職種と協働し、一人一人の利用者の意思と自立支援を尊重し個別ケアの推進を図る。2.看護業務に関わる倫理および法令遵守、事故等の緊急時の対応、認知症ケア、プライバシー保護、ハラスメント対策など、サービス水準を維持向上させる多様な研修の機会を確保する。3.業務継続計画(BCP)を策定し、感染症や災害等の非常事態時にもサービスが継続できる体制を構築する。
その他に運営している法人 訪問看護 介護予防訪問看護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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