あおばヘルパーステーション (株式会社あおばコーポレーション)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
あおばヘルパーステーション (株式会社あおばコーポレーション)のサービスの特色
利用者の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ可能な限りその居宅において自立した日常生活を営むことができるよう訪問介護計画を作成し、計画に沿って、身体介護その他の生活全般にわたる援助を行う。 また、当事業所の基本理念「・ご利用者も職員も関係する全員にとっての安心を見いだしていきます・職員は自ら学び、成長して頼関係の循環を生み出し続けていきます・ご利用者の生活への意欲や隠れたニーズ・本音を探り応えていきます。」を基に訪問介護サービス提供を行っていきます。
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あおばヘルパーステーション (株式会社あおばコーポレーション)の従業員の情報
総従業員数
5人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
1
人/5人
あおばヘルパーステーション (株式会社あおばコーポレーション)の研修
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
月1回の外部講師による研修と法令遵守等必須項目のオンライン研修を実施している。
あおばヘルパーステーション (株式会社あおばコーポレーション)の施設情報
施設の所在地 | 〒621-0814 京都府亀岡市三宅町2丁目10-5 |
---|---|
設立年月日 | 2019年05月31日 |
運営方針 | 事業の実施に当たっては、利用者の意思及び人格を尊重して、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるものとする。 指定訪問介護事業所の従業者は、利用者の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ可能な限りその居宅において自立した日常生活を営むことができるよう訪問介護計画を作成し、計画に沿って、入浴、排せつ、食事の介護その他の生活全般にわたる援助を行う。 指定第一号訪間事業所の従業者は、利用者が可能な限りその居宅において、要支援状態の雑持若しくは改善を図り、又は要介護状態となることを予防し、自立した日常生活を営むことができるよう第一号訪間事業計画を作成し、計画に沿って、入浴、排せつ、食事の介護その他の生活全般にわたる支援を行うことにより、利用者の心身機能の維持回復を図り、生活機能の維特又は向上を目指す。 事菜の実施に当たっては、地域との結びつきを重視し、関係市町村、居宅介護支援事業者、地域包括支援センター及び他の居宅サービス事業者並びにその他の保健医療サービス及び福祉サービスを提供する者との綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めるものとする。 「介護保険法に基づく指定居宅サービスの事業の人員等の基準等に関する条例」 (平成24年京都府条例第27号)及び「介護保険法に基づく指定介護予防サービスの事業の人 長等の基準等に関する条例」(平成24年京都府条例第28号)に定める内容を守し、事葉を実施するものとする。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
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