アヒル・ケアプラン (有限会社 ケアマネセンターあひる)

アヒル・ケアプラン (有限会社 ケアマネセンターあひる)

居宅介護支援

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アヒル・ケアプラン (有限会社 ケアマネセンターあひる)の働きやすさ・評価

総合評価
3.57

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

アヒル・ケアプラン (有限会社 ケアマネセンターあひる)のサービスの特色

1 利用者のお宅を訪問し、利用者やご家族に面接して情報を収集し、解決すべき問題を 把握します。 2 自宅周辺地域における居宅サービス事業者が実施しているサービスの内容、利用料等 の情報を適正に利用者やご家族に提供し、利用者にサービスの選択を求めます。 3 提供するサービスが目指す目標、目標の達成時期、サービスを提供するうえでの留意 点などを盛り込んだ居宅サービス計画の原案を作成します。 4 居宅サービス計画の原案に位置付けた指定サービス等について、保険給付の対象とな るサービスと対象とならないサービスを区分して、それぞれ種類、内容、利用料等を 利用者やその家族に説明し、その意見を伺います。 5 居宅サービス計画の原案は、利用者やその家族と協議したうえで、必要があれば変更 を行い利用者から文書による同意を得ます。

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アヒル・ケアプラン (有限会社 ケアマネセンターあひる)の従業員の情報

総従業員数

1

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

アヒル・ケアプラン (有限会社 ケアマネセンターあひる)の研修

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

実務向上できるよう1~2か月に1度研修への参加をしています。 他事業所、他職種連携による情報収集等。

アヒル・ケアプラン (有限会社 ケアマネセンターあひる)の施設情報

施設の所在地 〒809-0030 中間市中央5-8-18
設立年月日 2005年07月12日
運営方針 ・指定居宅介護支援事業の提供に当たっては、利用者の心身の状況、その置かれている環  境等に応じて利用者の選択に基づき、適切な保健医療サービス及び福祉サービスが、  多様な事業者から、総合的かつ効率的に提供されるよう配慮して行う。 ・指定居宅介護支援の提供に当たっては、利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の  立場に立って、利用者に提供される指定居宅サービス等が特定の種類又は特定の居宅サービス事業者に不当に偏することのないよう、公正中立に行う ・事業の実施に当たっては、市町村、老人介護支援センター、他の指定居宅介護支援事業者、介護保険施設等の保健・医療・福祉サービスとの連携に努める。

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています