アップルハート訪問看護ステーション熊本北 (麻生介護サービス株式会社)

アップルハート訪問看護ステーション熊本北 (麻生介護サービス株式会社)

訪問看護

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アップルハート訪問看護ステーション熊本北 (麻生介護サービス株式会社)の働きやすさ・評価

総合評価
3.67

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

アップルハート訪問看護ステーション熊本北 (麻生介護サービス株式会社)のサービスの特色

常にお客様第一主義を最優先に、自立支援を目指し真心を込めて看護を行う。24時間365日、様々な形で高齢者、障害者の生活の医療サポートをするとともに機能向上と自立支援向上に努めています。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

アップルハート訪問看護ステーション熊本北 (麻生介護サービス株式会社)の従業員の情報

総従業員数

10

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

アップルハート訪問看護ステーション熊本北 (麻生介護サービス株式会社)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

研修年間計画に基づき運営上で必要とされる項目についての定例研修の実施。 倫理、コンプライアンス・リスクマネジメント・個人情報保護・虐待・ターミナルケア研修・接遇・食中毒、感染症・緊急時対応・褥瘡創傷ケアなどの研修を実施。 スタッフ個々の質向上のために、事業所と個々が立案した研修計画に必要とされる外部研修やセミナーへの参加 管理者及び次世代リーダーを対象とした質向上研修としてハラスメント研修やリーダーシップ研修を実施している。

アップルハート訪問看護ステーション熊本北 (麻生介護サービス株式会社)の施設情報

施設の所在地 〒861-8074 清水本町18-17
設立年月日 2014年09月30日
運営方針 当事業者は、地域との結びつきを重視し、居宅介護支援事業者・他の居宅サービス事業者・保健医療サービス又は福祉サービスを提供する者及び関係市区町村との密接な連携を図りつつ、利用者の心身の状況、その置かれている環境及びご希望の把握に努め、利用者が可能な限りその居宅において有する能力に応じ、自立した日常生活を営む事ができるよう、主治医と密接な連携を取りながらその療養生活を支援し、心身機能の維持回復を目指すものと致します。
その他に運営している法人 訪問看護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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