アップルハート訪問看護ステーション吉野ケ里 (麻生介護サービス株式会社)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
アップルハート訪問看護ステーション吉野ケ里 (麻生介護サービス株式会社)のサービスの特色
常にお客様最優先に自立を目指し、真心を込めて看護を行う。24時間365日、様々な形で高齢者、障がい者の生活の医療サポートするとともに機能向上に努めます。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
アップルハート訪問看護ステーション吉野ケ里 (麻生介護サービス株式会社)の従業員の情報
総従業員数
15人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
1
人/15人
従業員の年齢構成
男女比率
アップルハート訪問看護ステーション吉野ケ里 (麻生介護サービス株式会社)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
入社時・・・導入研修・1ヶ月目基礎研修 毎月 定例研修 適宜集合研修 スタッフ個人計画の外部研修受講 【研修内容】倫理・コンプライアンス、リスクマネージメント、食中毒・感染症、ターミナルケア、個人情報・プライバシー・虐待、認知症、褥瘡・創傷ケア、居宅介護支援研修、看護研究・症例発表、災害
アップルハート訪問看護ステーション吉野ケ里 (麻生介護サービス株式会社)の施設情報
施設の所在地 | 〒842-0031 神埼郡吉野ケ里町吉田2180-1 |
---|---|
設立年月日 | 2011年07月14日 |
運営方針 | 1)事業所は、地域との結びつきを重視し、居宅介護支援事業所、他の居宅サービス事業所、保健福祉サービス又は福祉サービスを提供する者及び関係市町村との密接な連携に務めるものとします。 2)サービスは、お客様の病状、心身の状況、その置かれてある環境及びご希望等の把握に努め、お客様が可能な限りその居宅において、有する能力に応じ、自立した日常生活を営むことが出来るよう、主治医と密接な連携を取りながら、その療養生活を支援し、心身機能の維持回復を目指します。 3)サービスは、お客様の要介護状態の軽減又は悪化の防止に資するよう、療養上の目標を設定し、計画的に行うものとします。 4)事業者は、自らその提供するサービスの質の評価を行い、常にその改善を図るよう努めるものとします。 |
その他に運営している法人 | 訪問看護 介護予防訪問看護 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています