アスモ介護サービス金沢 (株式会社アスモ介護サービス)

アスモ介護サービス金沢 (株式会社アスモ介護サービス)

居宅介護支援

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アスモ介護サービス金沢 (株式会社アスモ介護サービス)の働きやすさ・評価

総合評価
3.41

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

アスモ介護サービス金沢 (株式会社アスモ介護サービス)のサービスの特色

介護支援専門員は、指定居宅介護支援の提供にあたっては、利用者の自宅等において、利用者又はその家族に対し、サービスの提供方法等について、理解しやすい説明を行うとともに、相談に応じます。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

アスモ介護サービス金沢 (株式会社アスモ介護サービス)の従業員の情報

総従業員数

2

勤続年数別従業員数

従業員の年齢構成

男女比率

アスモ介護サービス金沢 (株式会社アスモ介護サービス)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

①採用時研修 採用後1ケ月以内 ②継続研修  年2回

アスモ介護サービス金沢 (株式会社アスモ介護サービス)の施設情報

施設の所在地 〒921-8013 石川県金沢市新神田三丁目8番16号
設立年月日 2013年10月31日
運営方針 運営方針 ①事業所の介護支援専門員等は、利用者の心身の状況、其の置かれている環境に応じて、其の利用者が可能な限り其の居宅において、有する能力に応じ自立した生活を営むことが出来るよう、利用者の立場に立って援助を行います。 ②事業の実施にあたっては、利用者の意思及び人格を尊重し、利用者の選択に基づき適切な保健医療サービス及び福祉サービスが、多様な事業者から、総合的かつ効率的に提供されるよう中立公正な立場でサービスを調整します。 ③事業の実施にあたっては、関係市区町村、地域の保健、医療福祉サービス機関と綿密な連携を図り、総合的なサービス提供に努めます。 ④介護支援専門員は、指定居宅介護支援の提供にあたっては、利用者の自宅等において、利用者又はその家族に対し、サービスの提供方法等について、理解しやすい説明を行うとともに、相談に応じます。 ⑤指定居宅介護支援事業所は、介護支援専門員等の質的向上を図るため、研修の機会を次の通り設けるものとし、また業務体制を整備します。 イ.採用時研修  採用後1ヶ月以内 ロ.継続研修   年2回
その他に運営している法人 訪問介護 居宅介護支援

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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