アサヒサンクリーン在宅介護センター近江八幡 (アサヒサンクリーン株式会社)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
アサヒサンクリーン在宅介護センター近江八幡 (アサヒサンクリーン株式会社)のサービスの特色
「お風呂でゆっくり温まりたい」「ゆっくり、のんびり、その人らしく」そんな生きがいのある毎日が過ごせるお手伝いに入浴サービスを通じて取り組んでいます。そのために私たちは、常に向上心を抱きプロ意識と各々の役割に誇りをもつよう心がけております。また利用者様や御家族の方々と深い信頼関係を築き、生涯思い出に残るようなサービスを提供できることをモットーに、日々笑顔を絶やさず皆様に愛されるよう頑張っています。全国トップシェアを誇りに、皆様に愛される事業所となるよう努めて参ります。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
アサヒサンクリーン在宅介護センター近江八幡 (アサヒサンクリーン株式会社)の従業員の情報
総従業員数
35人
勤続年数別従業員数
従業員の年齢構成
男女比率
アサヒサンクリーン在宅介護センター近江八幡 (アサヒサンクリーン株式会社)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
処遇改善加算の為の指定研修及び、外部講師やメディアパス等を用いた社内研修実施
アサヒサンクリーン在宅介護センター近江八幡 (アサヒサンクリーン株式会社)の施設情報
施設の所在地 | 〒523-0051 滋賀県近江八幡市八木町119 |
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設立年月日 | 2000年10月31日 |
運営方針 | (1)指定訪問入浴介護の提供に当たっては、事業所の訪問入浴従業者は、要介護者等の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、居宅における入浴の援助・介護を行うことによって、利用者の身体の清潔の保持、心身機能の維持等を図るものとする。(2)指定介護予防訪問入浴介護の提供に当たっては、事業所の訪問入浴従業者は、要支援者が可能な限りその居宅において、自立した日常生活を営むことができるよう、居宅における入浴の支援を行うことによって、利用者の身体の清潔の保持、心身機能の維持回復を図り、もって、利用者の生活機能の維持又は向上を図るものとする。(3)事業の実施にあたっては、関係市町村、関係地域の保健・医療・福祉サービスとの綿密な連携を図り、総合的なサービスをより一元化したものにするために努めるものとする。(4)事業の質的向上を図るため、従業者の教育、研修等の重視を行うこととする。 |
その他に運営している法人 | 訪問入浴介護 通所介護 居宅介護支援 介護予防訪問入浴介護 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています