アクセス・ケアセンター (株式会社アクセス)

アクセス・ケアセンター (株式会社アクセス)

通所介護

近郊でほかの職場を探す

アクセス・ケアセンター (株式会社アクセス)の働きやすさ・評価

総合評価
3.36

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

アクセス・ケアセンター (株式会社アクセス)のサービスの特色

1、プログラムを選択できるよう、複数プログラムを同時進行している。またプログラムの支援効果などを含めた毎月のプログラムカレンダ-を利用者、その家族にも発行しサ-ビスの『サ-ビスの見える化』に取り組んでいる。 2、地域交流を活発に行い、地域への貢献に積極的に取り組んでいる。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

アクセス・ケアセンター (株式会社アクセス)の従業員の情報

総従業員数

23

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
1 人/23人

従業員の年齢構成

男女比率

アクセス・ケアセンター (株式会社アクセス)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

アクセス・ケアセンター (株式会社アクセス)の施設情報

施設の所在地 〒144-0044 東京都大田区本羽田2-16-23
設立年月日 2003年03月31日
運営方針 利用者が可能な限りその居宅において、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう、さらに利用者の社会的孤立感の解消及び心身機能の維持並びに家族の身体的・精神的負担の軽減を図るために、必要な日常生活上の世話および機能訓練等の介護、その他必要な援助を行う。
その他に運営している法人 訪問介護 通所介護 小規模多機能型居宅介護 居宅介護支援 介護予防小規模多機能型居宅介護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

大田区のほかの通所介護の職場

注目の事業所