あおぞらの里 甲府デイサービスセンター (株式会社 シダー)

あおぞらの里 甲府デイサービスセンター (株式会社 シダー)

通所介護

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あおぞらの里 甲府デイサービスセンター (株式会社 シダー)の働きやすさ・評価

総合評価
3.49

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

あおぞらの里 甲府デイサービスセンター (株式会社 シダー)のサービスの特色

できるだけ永く自分らしく過ごせる健康づくりを目的としたサービスを提供しております。 また、人との出会いや生きがいづくり、元気な体づくりをお手伝いする施設です。 元気な生活を維持する3つの要素として(1)友達や仲間と楽しく過ごす。(2)おいしく食事をする。(3)元気な体をつくるリハビリを提唱しております。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

あおぞらの里 甲府デイサービスセンター (株式会社 シダー)の従業員の情報

総従業員数

26

勤続年数別従業員数

あおぞらの里 甲府デイサービスセンター (株式会社 シダー)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

入社時オリエンテーション(リスクマネジメント・介護技術研修・心肺蘇生法・サービスの考え方等) スキルアップ研修(車椅子体験・介護保険制度・介護技術論等) 実務者研修・介護福祉士・介護支援専門員取得に向けての研修。 毎月の勉強会の中で感染症を年2回以上、身体拘束・高齢者虐待を年1回以上、心肺蘇生法を年1回以上行っている。

あおぞらの里 甲府デイサービスセンター (株式会社 シダー)の施設情報

施設の所在地 〒400-0061 山梨県甲府市荒川1-3-25
設立年月日 2010年04月30日
運営方針 <事業の目的>適正な運営を確保するため、人員及び管理運営に関する事項を定め、事業所の従業者が、要支援状態又は要介護状態にある利用者に対し、適正な指定通所介護を提供することを目的とする。 <運営の方針>事業所の従業者は、利用者の要介護状態等の軽減若しくは悪化の防止又は要介護状態等となることの予防に資するようその目標を設定し、計画的にサービスを提供するものとする。事業の実施に当たっては、関係市町村、地域の保険、医療、福祉サービスとの綿密な連携を図り、総合的なサービスの提供に努めるものとする。
その他に運営している法人 通所介護 地域密着型特定施設入居者生活介護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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