わがままデイサービス (NPO法人  わがまま)

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通所介護

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わがままデイサービス (NPO法人  わがまま)の働きやすさ・評価

総合評価
3.66

※この評価は、働きやすさに関する客観的指標をもとに独自のアルゴリズムで算出したものです。
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

わがままデイサービス (NPO法人  わがまま)のサービスの特色

・機能訓練は器具を用いた方法よりも、生活リハビリによるものを重視しています。 ・食事は(時間、場所等)個別対応し、入浴に関しても温度や時間等ご本人の意向に沿っています。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

わがままデイサービス (NPO法人  わがまま)の従業員の情報

総従業員数

21

介護福祉士資格保有者

8

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
2 人/21人

従業員の年齢構成

男女比率

わがままデイサービス (NPO法人  わがまま)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

介護労働安定センター主催の各種研修に送り出し、受講者が講師役となり、概ね7日から10日以内に内部研修を実施しております。また、研修素材集を購入し、それに基づいて内部研修も致しております。

わがままデイサービス (NPO法人  わがまま)の施設情報

施設の所在地 〒869-1103 熊本県菊池郡菊陽町久保田1705番地
設立年月日 2016年11月30日
運営方針 1,介護計画に基づき、利用者の機能訓練・入浴・食事・送迎等のサービスを提供し、利用者が可能な限り居宅での生活を維持出来るよう、在宅ケアの支援に努める 2、指定通所介護の提供に当たっては、懇切丁寧に行う事を旨とし、利用者又はその家族に対し、サービスの提供方法等について、理解しやすいように説明を行う。 3、指定通所介護の提供に当たっては、介護技術の進歩に対応し、適切な介護技術をもってサービスの提供を行う。 4、常に利用者の心身の状況を的確に把握しつつ、相談援助等の生活指導、機能訓練その他必要なサービスを利用者の希望に沿って適切に提供する。特に、認知症の状態にある要介護者等に対しては、必要に応じその特性に対応したサービスの提供ができる体制を整える。
その他に運営している法人 通所介護

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システムにおける2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています