やまだ訪問介護事業所 (医療法人善哉会)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
やまだ訪問介護事業所 (医療法人善哉会)のサービスの特色
サービスの提供に当たり、利用マニュアルにおいて接遇などを徹底する他、適宜研修を実施し、より利用者の立場に立ったサービス提供を心がけるよう職員を指導。 苦情が出された場合は、誠意をもって対応するものとし、苦情まで至らないケースであっても、利用者から相談・要望を受けた場合は、事例検討の検討材料として 以後のサービス向上に努めることとする。
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やまだ訪問介護事業所 (医療法人善哉会)の従業員の情報
総従業員数
5人
勤続年数別従業員数
従業員の年齢構成
男女比率
やまだ訪問介護事業所 (医療法人善哉会)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
毎月1回 資料読み合わせ、意見交換 ・新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、身体介護研修は中止。 ・新型コロナウイルス感染症に関する情報(厚生労働省から情報有り次第) ・感染症、接遇、認知症、モニタリング、BCP計画他。
やまだ訪問介護事業所 (医療法人善哉会)の施設情報
施設の所在地 | 〒867-0044 熊本県水俣市旭町2-2-5 |
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設立年月日 | 2014年01月03日 |
運営方針 | ①事業の実施に当たっては、利用者の意思及び人格を尊重して、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めるものとする。 ②訪問介護員は、利用者の心身の特性を踏まえて、その有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう訪問介護計画を作成し、計画に沿って入浴、排せつ、食事の介助その他の生活全般にわたる 援助を行う。 ③訪問介護員は利用者が可能な限りその居宅において要支援状態の維持若しくは改善を図り、又は要介護状態となることを予防し、自立した日常生活をを営むことができるよう支援を行うことにより、利用者 の心身機能の維持回復を図り、生活機能の維持又は向上を目指す。 ④事業の実施に当たっては、地域との結びつきを重視し、関係市町村、居宅介護支援事業所、地域包括支援センター並びにその他の保健医療サービス及び福祉サービスを提供する者との連携を図り、総合的な サービスの提供に努めるものとする。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 訪問看護 訪問リハビリテーション 居宅療養管理指導 通所リハビリテーション 定期巡回・随時対応型訪問介護看護 地域密着型通所介護 居宅介護支援 介護予防訪問看護 介護予防訪問リハビリテーション 介護予防居宅療養管理指導 介護予防通所リハビリテーション 介護予防支援 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
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