やさしい手吉祥寺訪問介護事業所 (株式会社やさしい手)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
やさしい手吉祥寺訪問介護事業所 (株式会社やさしい手)のサービスの特色
利用者のご満足のために、提供するサービスの計画、実施、評価、改善(PDCA)のプロセスについて、利用者それぞれ個別にマネジメントする事を重点課題として行っています。まず、サービス提供に関するマネジメントの専門職であるサービス提供責任者が、個別の利用者ごとに、サービスの提供の考え方などについて、丁寧な説明を行います。その上で利用者のニーズの把握、課題分析を行い、分析結果に基づいて利用者の日常生活を送る上での目標設定、目標達成のためのサービス提供の実行計画を作成します。その後、サービス提供責任者は、継続的に目標の達成度評価、サービス計画の見直しを利用者とともに行います。また、直接サービスを提供する訪問介護員へは、サービス提供責任者より介護のプロとしてのマナー、知識、技術、利用者それぞれの設定目標達成のための具体的行動に関する指導に力を入れることにより、質の高い訪問介護員の育成にも力を入れております
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やさしい手吉祥寺訪問介護事業所 (株式会社やさしい手)の従業員の情報
総従業員数
57人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
5
人/57人
やさしい手吉祥寺訪問介護事業所 (株式会社やさしい手)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況
留意点会議ヘルパー向け研修 雇入更新時のスキルチェックと面談
やさしい手吉祥寺訪問介護事業所 (株式会社やさしい手)の施設情報
施設の所在地 | 〒180-0002 東京都武蔵野市吉祥寺東町1-10-21 |
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設立年月日 | 2002年08月31日 |
運営方針 | 利用者の心身状況等を把握した上で個々のサービスの目標、内容、実施期間を定めた個別計画を作成します。また、その実施状況を支援事業者等関係機関と共有に努め連携を図ります。生活の質の向上に資するサービス提供を行ない、利用者の意欲を高めるような適切な働きかけを行ない、利用者の自立を支援します。 |
その他に運営している法人 | 訪問介護 訪問看護 通所介護 短期入所生活介護 福祉用具貸与 特定福祉用具販売 定期巡回・随時対応型訪問介護看護 認知症対応型通所介護 看護小規模多機能型居宅介護(複合型サービス) 居宅介護支援 介護予防福祉用具貸与 特定介護予防福祉用具販売 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
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