みんなのかかりつけ訪問看護ステーション昭和 (株式会社デザインケア)の働きやすさ・評価
総合評価
※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。
みんなのかかりつけ訪問看護ステーション昭和 (株式会社デザインケア)のサービスの特色
年中無休で営業しています。土日祝日、お正月も営業しており、毎日医療処置が必要な方にも対応が可能です。 社内研修や社外研修への積極的な参加支援を実施しており、より質の高いケアを提供できるように日々研鑽を積んでいます。
事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら
みんなのかかりつけ訪問看護ステーション昭和 (株式会社デザインケア)の従業員の情報
総従業員数
16人
勤続年数別従業員数
採用者数(前年)
IN
2
人/16人
従業員の年齢構成
男女比率
みんなのかかりつけ訪問看護ステーション昭和 (株式会社デザインケア)の研修
「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況
研修計画あり
研修実施記録あり
みんなのかかりつけ訪問看護ステーション昭和 (株式会社デザインケア)の施設情報
施設の所在地 | 〒466-0014 名古屋市昭和区東畑1-28 |
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設立年月日 | 2020年02月29日 |
運営方針 | ●組織理念『ひとりひとりに最適化したケアを通じて、豊かに暮らせる社会創りに貢献する。』 最適化したケアを行うためには、その方のことをしっかりと知ることが必要不可欠です。私たちは、しっかりと話を聞くことからケアを始めています。 そして2つの側面からケアを提供しています。 ①安心して頼っていくただための質の高いケアと、②人生を大切にするためのナラティブアプローチです。 救命センター、ICU、小児科、緩和ケア等で学んだ看護師が質の高いケアを提案します。 また、安心して在宅で生活ができるように、お正月を含む、毎日の定期訪問に対応するために、365日年中無休営業、緊急対応は24時間体制です。 地域に根付いたボランティアの育成、実施も行い、介護保険で解決できない課題も、広い視野から解決へ向けて提案を行っていく努力をしています。 その方の[かかりつけ]として人生に寄り添いサポートしていきます。 みんなのかかりつけのスタッフが共通でもっている行動指針をは下記ご参照ください。 ●行動指針 1.最高のヘルスケアサービスを提供する。 より良いケアをするために、継続して学び、よいものは柔軟に受け入れ、進化させ、最高のケアを提供します。 2.医療は文化であるという考えを持て 私たちは医療だけではなく、広い視野で様々な人と連携し、 人、家族、地域の文化の尊重したケアをします。 3.世界的なヘルスケアの問題を解決する 高齢先進国の日本の役割を理解し、世界の課題を解決するための 広い視野で、カイゼン、イノベーションを起こすことに貢献します。 4.市民の一員として愛される存在になれ 人を愛し、地域を愛し、貢献することを通じて、愛される人、愛される組織を目指します。 |
その他に運営している法人 | 訪問看護 介護予防訪問看護 |
※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています
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