みのわの里 ヘルパーステーション (社会福祉法人川福会)

みのわの里 ヘルパーステーション (社会福祉法人川福会)

訪問介護

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みのわの里 ヘルパーステーション (社会福祉法人川福会)の働きやすさ・評価

総合評価
3.59

※この評価は、厚生労働省が提供している介護サービス情報公表システムに掲載されている情報を参照し、独自のアルゴリズムで算出したものです。
(評価の詳細な算出方法はこちらよりご確認いただけます)
給料や年収アップが期待できるかどうかの参考にお考えください。

みのわの里 ヘルパーステーション (社会福祉法人川福会)のサービスの特色

利用者が可能な限りその居宅においてその有する能力に応じ自立した日常生活を営むことが出来るよう身体、生活全般にわたる援助を行う。

事業所に勤めている職員さんによる評判や口コミを掲載することができます。詳しくはこちら

みのわの里 ヘルパーステーション (社会福祉法人川福会)の従業員の情報

総従業員数

32

勤続年数別従業員数

採用者数(前年)

IN
1 人/32人

従業員の年齢構成

男女比率

みのわの里 ヘルパーステーション (社会福祉法人川福会)の研修

「新任」の従業者を対象とする研修の実施状況

まる 研修計画あり
まる 研修実施記録あり

従業者の資質向上に向けた研修等の実施状況

・全てのヘルパーに対して個別の研修計画を作成しこれに基づく研修を実施。 ・全てのヘルパーを対象に介護技術や法令遵守についての研修を定期的に実施。 ・利用者の情報・サービス提供にあたっての留意事項の伝達又はヘルパー技術指導を目的とした会議を定期的に実施。

みのわの里 ヘルパーステーション (社会福祉法人川福会)の施設情報

施設の所在地 〒578-0915 大阪府東大阪市古箕輪1-3-28
設立年月日 1994年02月28日
運営方針 ・「東大阪市介護保険事業の人員、設備、運営等に関する基準等を定める条例(平成24年東大阪市条例第36号)」に定める「指定居宅サービス等の事業の人員、設備及び運営に関する基準(平成11年厚生省令第37号)」第8条の規定に定める内容を遵守して事業を実施します。 ・利用者の意思及び人格を尊重し、常に利用者の立場に立ったサービスの提供に努めます。 ・地域や家庭との結びつきを重視し、市町村、他の居宅サービス事業者その他の保健医療サービス又は福祉サービスを提供する者との密接な連携に努めます。
その他に運営している法人 訪問介護 訪問入浴介護 通所介護 通所リハビリテーション 短期入所生活介護 短期入所療養介護 地域密着型通所介護 認知症対応型通所介護 小規模多機能型居宅介護 認知症対応型共同生活介護 居宅介護支援 介護予防訪問入浴介護 介護予防通所リハビリテーション 介護予防短期入所生活介護 介護予防短期入所療養介護 介護予防認知症対応型通所介護 介護予防小規模多機能型居宅介護 介護予防認知症対応型共同生活介護 介護予防支援 介護老人福祉施設 介護老人保健施設

※本サイトの情報は介護サービス情報公表システム(厚生労働省)における2024年4〜6月時点での情報を元に作成しています

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